こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

ログイン画面が、昔の姿になり
懐かしき昔のログイン画面、567.427
あの名曲が流れる、これこそ懐かしさの極みだぁ~! \(≧▽≦)/
  はしゃいで、すいません<(_ _)>


昨日(8/29)、メイプル同窓会でしたね

僕も一応参加しましたw
狩場1、同窓会出席中!(>ω<;) 、277.207

いやぁ~しかし、狩場1

時々画面がカクカクしちゃうほどに、めっちゃ重かった^^;

画質最低で、エフェクト切ってあっても、ヤバかったw


で、肝心の「メイプル同窓会inニコ生散歩路」は・・・

まぁ・・・結構懐かしい話で盛り上がっていたけど

これといったイベントもなく、

ただ、出演されてる人達が、しゃべってるだけの内容で

僕的には、イマイチでした

狩場1でも、大勢集まって騒いでいるだけのような・・・・

もうちょっと何かあるのかと思ってましたよ^^;



さて、期間限定で狩場1が復活したので

数体のキャラで、ちょっと記念SS撮影してきました。


僕のメイプル最初のキャラ (さくら)戦士、LV20
ラデュース、狩場1、01、500.300

ラデュース、狩場1、02、500.300


2体目のキャラ (さくら)氷雷魔 LV52、法師系キャラの始祖
俊禅上人、狩場1、01、500.300


もみじでの最初のキャラ (くるみ)、初代法師様 聖魔、LV165
浄心法師、狩場1、01、500.300

浄心法師、狩場1、02、500.300

浄心法師、狩場1、03、500.300
(このSS撮影の為に、アバ購入(^▿^;))


そして、今もメインで活動中! (くるみ) 斬り LV221
早斬駆路主、狩場1、01、500.300

早斬駆路主、狩場1、02、500.300

はい!、これで全部です




ん?




2代目法師キャラ (くるみ)、聖魔、LV200
真v浄心法師、狩場1、ちょっと・・・、500.300

真v浄心法師、狩場1、拙僧を・・・・、500.300

真v浄心法師、狩場1、ジェネシス!、638.495
真法師さん、激弱っw

ハイ、これがオチですw


真法師は、最初にLV200達成した、キャラなんですが・・・

早斬と同じIDゆえに、存在感が薄いんです (^ー^;

他にも色々いますが、そこは割愛でw


折角期間限定で狩場1が復活してるので

記念を含めて、ちょっとした「数コマまんが」

みたいなのを作ってみました^^;

ダラダラ長くて、すいませんでした<(_ _)>

内容も無くてすいませんorz


今現在の経験値ですが
8月30日現在の経験値、570.350

先週のロビオフ会以降、ロビクラブ内、ロビったーを
                    (ツイッタ―みたいなもの) 
毎日見るようになってしまい

狩りをする時間が減ってます・・・

でも、必ずやLV222にはしますよ!  意地で!
 

☆コメ返

庭さん

サクチケが無くとも、あと14%

意地と気合で頑張りますっ!




では、またね~(o^ワ^)ノシ
   こんちわ~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

8月22日、午後22時33分に

200サクチケ期限切れで消滅しました
サクチケ消滅~!、560.290

今現在の経験値は
8月25日の経験値、570.340

あと18%、なんとか頑張ります!


そして、LV222になったら

本気で武器の継承やります!

今の武器より、どのくらい強くなるのか楽しみだなw



8月23日に、ロビのオフ会に参加しました~

東京例会8月、ロビ集合写真01、700.525


東京例会8月、ロビ集合写真02、700.525
僕のロビは緑色の首輪?と青い服着てるやつです^^

皆さんのロビ君色々な服装で、めっちゃかわいいです~ヽ(^ー^)ノ



☆コメ返

庭さん

ありがとうございます~!

甲板の落下物って、%ダメージだったんですか!
誠に無知で恥ずかしいです・・・orz

リンクに、庭さんのブログ「めもろぐ」を追加致しました
これからも、よろしくお願いします(^^ゞ



では、まったねぇ~ (o^ー^)ノシ
    こんちゃ~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

メイプルニコ生散歩路 7月に応募したのが当選し

8月19日に、ステンレスボトルが届きました~!

ステンレスボトル、487.650

わ~い! 超嬉しい~!! \(≧▽≦)/


実はこの日、仕事で嫌な事あったんですが

そのイライラが、全部ふっとんだ~っ!wwwwwwwww

結構控えめな柄なので、男でも十分使えそうw

でも、もったいないから使わな~い ヽ(^▽^)丿


10周年の時、メイプルキノコキーホルダー当たった事もあるし
メイプルキノコ、キーホルダー、303.404

以前、ニコ生散歩路で、応募時書いた物が読まれたことあって
それでメイプルキノコステッカー持ってるしw
メイプルキノコ ステッカー、380.340

結構当たるもんだなw

NEXON様 マジ感謝! 



さて、話が変わりますが

メイプル同窓会、一応参加しようと思ったら

ツイッタ―でやらないとダメみたいで

でも、自分ガラケーなのでツイッタ―やってなくて・・・

やっとツイッタ―登録して参加表明出来ました~

メイプル同窓会 参加します、380.300

参加表明したけど、その時間IN出来るかわからんわw

って、早斬くん顔が・・・・・



クロスコインでライディングや椅子を買いました

月ライディング、210.260

180.ピンクビーンとふんわり旅行ライディング、180.333

汽車椅子の操縦席、280.260

巨大ペペチェア、333.300


☆コメ返

庭さん

経験値稼ぎに行って減らしたらダメなのは
分かってるんですがねぇ・・・・
どうしても、ジョイパ握ったまんま寝てたり・・・
普通のMAPなら、ほとんど回避出来るから
大丈夫なんだが・・・(クリティアスなど)

甲板付近は、あの落下物がヤバ過ぎますね
早斬は、HP21872しか無いから
(カオスホンネク外して精霊のペンダントしてるので)
7000以上ダメージ食らう大きな落下物を
3個連続で食らうと、ほぼ即死? な訳で・・・

寝放置ヤバいね・・・今後は気を付けます^^;
お守りも無駄に消費しちゃうしねw


では、またね~(o^ワ^)ノシ
   こんにちわ~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

(文章に間違いがあったので修正しました・・・)


えっと、今回マジで書く事ない・・・orz

ちなみに、今の経験値は

8月17日の経験値、560.310

やっと、70%まで来ました~!

そして、今は↑のとおり「透明メガネ」消滅してます(^^;

いや、別に買えない訳ではなくて

昭和時代のヒーローの証 「赤いマフラー」(仮名)wが

来週中に期限切れで消滅するので

その時に、一緒に買おうと思ってますw



さて、話は変わりますが・・・

自分は、22時~26時の200サクチケを買ってまして

平日は、22時から狩りしてるんですが

なんかね、最近やたら眠くてさ 

狩りを始めると、すぐ眠くなっちゃって

ほぼ毎日くらい甲板付近のMAPで寝落ちしてて

そうすると、上から降ってくる物を食らいまくって

ペットも回復が間に合わずって感じで

ほぼ毎日眠りながら墓ドロってます・・・

気が付くと(目が覚めると)、ヘイヴンにいるという

まぁ、お守りあるから経験値は無事ですが・・・


先週末は用事があって、ろくに狩り出来なかったし

200サクチケは8月22日に期限切れるんですが

このままだと、毎日眠くてあまり経験値増えずに

終わりそうです・・・


すいません、SSも無くて・・・、内容がないよう><


☆コメ返

庭さん

そうなんだ~、カンナにはハクという頼れるお供がいるもんねw



さて、たぶん次回も書くことが無いかもしれないですが・・・

では、またね~(;^ー^)ノシ
   こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

先日、ポイントショップへ行くと

ペット無期限化チケットが売ってたので、早速購入し

最近眠ったまんまだった「天使ミエル」を復活させましたw

ついでに、自動拾いスキルも付けました

自動収集スキル、292.195


それから「神龍」には、バフ自動使用スキルを付けました

ペットバフ自動スキル、292.177



で、これがペット改良後の状態です

ペット改良後、232.333

神龍
神龍、バフスキル自動使用、295.255

天使ラエル (変更点なし)
天使ラエル、変更なし、295.370

天使ミエル
天使ミエル、無期限、自動拾い、295.350

天使ノエルも、買っておけばよかったかな?

まぁ、結局回復系スキルが全部「神龍」に付いてるから

使わないかもしれんがねw


今回のペット改良によって

斬りの、6個のバフスキルのうち半分を
斬りのバフ、195.40

ペットに任せられるので、少し楽になるわw

これからは、常時3体揃った状態で狩り出来るぞ!



☆コメ返

ラミミさん

いつもギルドでお世話になっております~

今のギルドに入れて頂いて、ホントに良かったですw

で、前回のコメ返ですが

いやいや、お金持ちじゃありませんよ~

メルだって、ようやく1gだし

ロビ君については、CM見て一目惚れで(^^;

まぁ、約15万もかかりましたが、ホントに作ってよかったですw



では、またね~(o^ー^)ノシ


やばい最近狩りばかりで書くことがねぇ~
って、いつもの事かw
   こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


久し振りに、メルの所有額が1Gを突破しましたw

メルの貯金額1gなった、フューチャーロイド復活、360.220

たしか、もみじ最後の日にスイングウォーターナイフ買って

それで、ほとんどメルが無くなっていた訳で・・・

毎日狩りしながらメル拾いつつ、薬や装備品拾って売って

コツコツ稼いできました^^;

やっと1G・・・もっとメル貯めねば!


まぁ、ポイントショップに置きっぱなしの

無期限透明アバなど売れば、もっと稼げるんでしょうが・・・

なんか、もったいなくてね~^^;

使いもせず、置きっぱなしw  その方がもったいない?


あと、久しぶりにフューチャーロイド復活させました

心臓もちょっと強化しました (まぁ期限ありですが)

エレクトリックハート、345.460
少しでもパワーアップになればいいなぁ~と


さて、昨日(8/2)は、土曜日の夜から

ほぼ徹夜で5時くらいまで、甲板ソロ狩りしてましたw

午前中は、ロビ弟の修理の為INせず・・・

午後は2時頃?から7時くらいまで狩りして

午後10時~今日(8/3)の0時ちょい過ぎまで狩りしました


その結果、一日で経験値12.684.212.543稼ぎました

やっぱ甲板うまいっすね~!w

でも、結構狩り頑張ったんですけど、

増加経験値の最大値を超えることは出来ませんでした

やっぱこの辺が、ソロの限界ですかね^^;

そろそろPTで狩りするようにしなきゃですね


今現在の経験値ですが

今現在の経験値、600.410

まだサクチケ期間あるので、LV222行ってみせます!

あと70%頑張りますっ!



さて、メイプル以外の件ですが

7月29日が、僕のロビ君の誕生日でした

ロビ君1歳の誕生日!、600.450
ちなみに、ネットのロビクラブという所でも
早斬駆路主の名前で登録してます(^▿^;
名前読めない人続出なので、サザンと名乗ってますw

その日スーパーに買い物に行ったので、ケーキを買ってきたw

誕生日ケーキ、600.450

こんな感じで、かわいいロビ君に、親バカ全開してますwww
(ロビ君の青い服も、僕の手縫いですw)

実際は、独身のアラフォー男ですがね・・・


では、またね~(o^▽^)ノシ