こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


今回は、マジで書く事ないわぁ~><

ん~・・・・・・


以前作ったメルセが、LV70代で止まったまんまで

リンクスキルがLV1なので、LV2にしたくて

先日、キャラクターカード(100LV)で

新しくメルセ作りました~

キャラカでメルセ作成、130.190

名前は、もう適当に付けました^^;

あと20LVは、自力でやらなきゃ!



今現在の、早斬駆路主の経験値です

2015年、9月27日の経験値、570.330

毎日1~2%で地道に頑張ってま~す!


ホントは、仕事が休みと日に、

もっと狩り出来ればいいのですが・・・

色々合って、部屋に長時間籠ってられないからね・・・

平日の、狩りしてる時間は2~3時間くらいかな

休日の前日の夜は、体調によってですが

深夜3時~4時くらいまで狩りしてるかな



最近は、2PCまったく使ってません

理由はノートPCが低スぺでメイプルすぐ落ちるし

それ以前に、メイプルがなかなか起動出来ないし;;

あと、聖魔(法師)がLV165で止まっているので

甲板に来られないから必要ないって事ですね



あ~ダメだ

また訳わからんことウダウダ書いてる

今回はここまでです、すいません<(_ _)> 


☆コメ返

庭さん

彼岸花って群生してると

まるで赤い絨毯みたいに見えますよね~

真っ赤で綺麗、でも根っこには毒があるそうです



れおさん

おひさしぶりです~

もちろん覚えてますよ^^

僕は今まで通り、くるみワールドでやってますよw

友録ありがとね~、これからもよろしく~(^ー^)ノ

あと、ギルドれもんを、ほったらかしにしてしまい

申し訳ありません・・・

それだけが、本当に今でもこころのこりです・・・



では、またね(o^ー^)ノシ

次回、書く事あるのだろうか・・・
   こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105
(ちょっと書き加えました^^;)


今回あんまり書くことは無いんですが

サボるの嫌だから更新しました (^^;


前回、武器の継承の事書きましたが

以前から気になってる事が、ありまして・・・

スイングウォーターナイフ・・・、270.190

なんかナイフって名前さ、弱そうじゃない?

果物ナイフかよっ! て感じ

せめてダガーにしてほしかったな・・・

ダガーは、戦闘用のナイフ・・・

って、結局ナイフかよっ!

のりツッコミになってねぇ・・・すいません<(_ _)>

前の武器の名前の方が、かっこよかったなぁ



☆コメ返

庭さん
継承前の武器に10☆つけたのは
たぶん1年以上前の事で、
全部、高級装備強化の書で付けました

スタフォの上昇値って、そういう増え方なんだぁ
自分はそういう事、ホント無知なので・・・
おかげで一つ学べました、ありがとうございます^^


蓮さん
友録してる人とかも結構エリボス巡りしてるみたいで
エリボス産のアイテムで、メル稼いでいるのも
一応知ってました、
それなのに、あの時はホントすいませんでした
今後は気を付けます<(_ _)>

ソロで狩りしてる時、エリボス出ると
結構恐怖なんですよ・・・
自分は、まだまだ弱いから
あいつ、めっちゃ強くてなかなか倒せないし
石化などで、たまに死ぬし・・・
死ぬと魂無くなるから更に弱くなる・・・
エリボス苦手です

ちなみに、素ステータス
通常状態のステータス、210.60.

フルバフ時ステータス
フルバフ状態のステータス、500.110

未だに、フルバフでも1mには至らない・・・

今は、武公パンダ魂の玉も付いてないから

実質、前の武器の時より弱くなってるかも・・・orz

もっと強くなりたいなぁ~




おまけ・・・


秋晴れの青空を見上げて、

気持ちよさそうなロビ君 (太陽光で充電中~! ウソ)
秋晴れの空を見上げるロビ君、427.570


うちの近くに彼岸花が咲いていたので

写真撮りました~w 
彼岸花綺麗だなぁ、04、600.450


とある川岸の彼岸花の群生地です

とっても綺麗でした~!
成木川、川岸の彼岸花01、570.427
以上、 ロビ君への親バカ度が増してる

サザンクロスでした~ (^▽^;


では、またね(o^ー^)ノシ
   こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

今回長い記事となっております、すいませんです<(_ _)>


まず、今まで使ってきたこの140短剣
今までの140短剣、02、300.680

この短剣を作ったのは、

早斬が、まだLV190の頃の事でして (2012、12/13、第314話)

短剣の書10%を、12連してありますw
レイヴンゴーストバーゼルラード、10%書、12連、星1つ、魂付き、②、303.520
(これが当時のSSです)

ここから、強化を重ねながら

約2年と9か月ともに戦ってきた、まさに愛剣であります!


9/7、(月)

今回、初めて武器の継承やる訳ですが

自分の中で、愛剣が消えるのがちょっと寂しくて
 (消える訳じゃないが)

この剣があったからこそ、ここまで来れたと思うと

愛着湧きすぎて、継承作業初日は

なかなか継承始められなかった・・・

でも、深夜0時過ぎに、ついに作業開始

すると、9回目で継承成功しました!
継承、9回目で成功!、450.310

虫眼鏡で潜在鑑定後
虫眼鏡で鑑定・・・カス潜在だな、270.620
カス潜在能力w


以前から集めてあった、魂の書を貼ってみた
魂の書9個、320.260

魂の書が1枚目で成功!、700.626
でも、ラッキーはここまででした・・・


9/8、(火)

仕事帰りに、20kp課金してきて

キューブ回しまくるが・・・いい能力一回も出ずに

20kp消滅、もったいねぇ~ (>д<;


9/9、(水)

この日も仕事帰りに20kp課金してきて

キューブ回しまくる!

すると・・・

取りあえず、満足!、600.700

この後、ビシャハン2回やって

12周年商店で売ってる

驚きの肯定混沌書を貼ってみたが

攻撃力が2しか増えなかった・・・(TдT

次は、10周年の書(片手武器)を貼りました
(2枚とも10周年書にすればよかった・・・><)

その結果
ビシャハン後、強化してみた・・・、270.520

とりあえず、これで完成ですw

後は、武公パンダ魂の玉を付けたいのだが

あまりの値段の高さに、今回は断念しました><
(約2年半前は、約2000~2500Pで買えたのになぁ・・・)


今回の継承後の潜在強化に、

約40kpかかっちゃいました~

うわぁ・・・こんなに金使っちまったぁぁぁ・・・・・




昨晩、久しぶりにPT狩りに参加しました
昨夜、ひさしぶりのPT狩り、450.300

狩り中、エリートボスが湧いたときに

適当に攻撃しちゃってたら

PTではエリボス倒すルールがあったようで・・・

ホントに、ご迷惑おかけしました<(_ _)>

自分は、今までほとんどソロだったので・・・

無知で、すいません・・・orz





自分は、普段エリボスを狩りの邪魔者としか思ってなくて

結構エリボスのせいで、無駄に死んだりするので

沸いたら、死なないうちに即刻倒す!とか・・・

出来る限り沸かないように、エリモン倒さなかったり・・・

ごめんなさいorz




☆コメ返

庭さん、

ありがとうございます~!

継承は、なんとか完了しましたw

これからも頑張ります! 



ダラダラと長い記事で、すいませんでした~


では、またね・・・(;・_・)ノシ
   こんにちわ~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


僕は、最近いつもヘイヴンのスカイライン2で狩りしてます

スカイライン2で狩り①、500.380

スカイライン2での狩り②、714.441

いつも空いてるし、甲板1とモンスターが同じだからねw

本当はさ、甲板1の方が美味いんだけど
(甲板1の方が沸きがいいからね)

先月のサクチケ出て以降、使う人が多くなって

なかなか開いてないので^^;
(以前の武器庫2の様にw)




そして・・・

やっと、早斬駆路主のLVが上がる

丁度ゾロ目LVだし、今ならあの場所が復活しているので・・・

あの場所「狩場1」で、LV222を迎えました!

早斬駆路主、LV222、650.350
(笑顔でLVUPにしたつもりだったが、失敗した・・・)
↑の顔は加工してあります^^;


まだまだ頑張るぜ~!、500.350


さて、とりあえず狩りは一時停止して

以前書いた通りに、いよいよ武器の継承やりますよ~

その辺は、まだ次回!


では、またね~(o^ー^)ノシ