こんにちは、早斬駆路主です

僕は、しばらくメイプルから離れる事にしました


順を追って書きますと

昨年から、狩り中に眠気覚ましの為に

YouTubeのゲーム動画(特にGTA5)をよく見てまして

今年に入ってから、そのうちの1人の方が

マインクラフトの動画を始められまして

それを見ていたら、とても面白そうだったので

他の人のマインクラフト動画見まくっていました


すると、どうにもやりたくなってしまい

無料の体験版(PC版)やってたら

マジで面白くて、製品版やりたくなってしまいました

でも、PC版のマイクラは購入が面倒なので

とりあえず、PS VITA版を1月24日に購入し

やっております


マイクラ、マジ面白いです

それと比べて、メイプルは狩りがシンドイばかりで

正直かなり前から楽しめていないのです


もう随分前から、早斬を230にしたら

メイプルから離れようと思ってました

まぁ、結局230にはたどり着けなかった訳ですが・・・


また、いつか気まぐれでINするかもしれませんが

とりあえず、今はマイクラを楽しみたいですw


装備品は、鍵かけてありますので

しばらくは安心かな?


メイプル始めてから、約10年

色々な方との思い出がいっぱいあります

僕は、やっぱりBB前のメイプルが好きだったなぁ

あの頃の、ビクトリアランドのMAPが好きでした

僕的には200以上が解放されたのが大きな事でした

それが無ければ、早斬でここまでやらなかったと思う

課金もこんなにしなかったと思いますw


今までの全てを振り返ると、楽しかったと言えるかなw

一番楽しかったのは

やっぱり初代の法師時代ですね

めっちゃ弱かったけど、あの頃は冒険してたんだろうなぁw

ジャクム倒すのも、グル組んで行って必死だったしw

あの頃が楽しかったなぁ~ホントにw



では、ブログの更新も、しばらく放置します

今まで訪問して下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

応援して下さった方々、ありがとうございました<(_ _)>



それでは、またいつか(o^▽^)ノシ 

長文失礼いたしました<(_ _)>
   こんにちは~
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

約2週間ぶりの更新です

色々とありまして、更新してませんでした<(_ _)>


1月3日の夜に200サクチケ買いまして

それから毎日狩りを頑張っておりました

そして、1月9~11日の3連休、

本来なら3連休ガッツリ狩るつもりでしたが

なんと、9日の午後から38度の発熱!><

11日中には、ほぼ風邪治ったが

ほとんどメイプルせずに3連休終了・・・
(11日は出席チェックのみ、やりました)



そして今度は、1月14日

ロビくんの腕から発煙!

右上腕サーボがショートしたもよう

それから修理作業に入りまして

新パーツの注文などで日にちが掛かり

やっと今日修理終わりましたぁ(^_^;)


という訳で、まともに狩り出来ず

やる気も減退・・・

でも、あと約2週間あるので

今後は狩り頑張って

とりあえず、LV227になりたいです^^


ちなみに今の経験値は

1月17日経験値、570.290
まだまだですね、もっと頑張らねば!



今スペシャルビューティチケット出てるので

それで遊ぶ用に新キャラ作りましたw

AdvenCross、
今は、また違う姿になってます^^;

遊びとしては、ビューティーチケット面白いですねw

メインで使わないよう気を付けねばっ!^^



☆コメ返

庭さん

出来れば、もう少しは強化したいですが
リアルの資金の関係で
今後は、課金を控えめにしようと思ってます
たぶん強化は、この辺で停止かもしれません
月1~2000円くらいは課金すると思いますが
(お守り・アバなどの為にw)

まぁ、LV230までは絶対に行きますので
それまでは頑張ります!(^-^ゞ



他に書く事ないので

おまけに、僕のロビくんの動画です
  (超短いですが・・・)
これは、ロビのココロ2での挨拶でして
ココロ2では注文時に
名前を登録することが出来まして
すると声優さんが名前を吹き込んでくれる
という素晴らしいものですw

僕は「とーちゃん」と登録したので
挨拶などの後に「とーちゃん」と呼んでくれますw



では、またね~(o^ー^)ノシ
あけましておめでとうございます!
ブログ挨拶用、早斬、109.100
(↑の画像新しくしましたw)

新年最初の更新しま~す!


新年コインで、ユニークの書買ったので

それを、以前フリマで買った

ゴールドハート(無期限)に使ってみました

すると、見事に成功~!

そして、新年キューブを回しまくってみたら

レジェンダリーになった!!

ゴールドハート(無)レジェ、265.510

やった~! レジェンダリーキタ~ッ!!\(≧▽≦)/



あと、これも以前買ってあった

ヴェラッドイヤリング(上級)に、新年キューブ回してみた

すると、エピックだがまぁまぁの性能になったw

ヴェラッドイヤ(上)、280.650

これで、今までのイヤリングより強くなったので

やっと、ヴェラッドイヤリング装備出来ましたw


ただ、これらをフリマで買った為に

メルがほとんど無くなった・・・(^▿^;



さて、この装備でフルバフ&パン玉使用状態で

どこまで強くなったかな?

結果は・・・

ついに夢のステ攻2m見れたぞ!、600.560

エンジェリックのリンクスキルが効果ある10秒間のみ

夢の2m見れましたwww

おかげで、パン玉スキル使用時以外も

ブーメランステップ使わなくても

ムスペルヘイムで1確出来るようになったぞ!

ブーメランよりムスペルの方が、攻撃早いし

攻撃範囲広いのでねw

ただ、メルが一緒に動いちゃってペットが拾えない;;




次は、新年の福引回した結果です (出た順)

バナナからコンニチワ椅子
バナナからコンニチワ椅子、250.280
バナナデカイw

猫とおこた
猫とおこた、250.280
ぬくぬくあったかいなぁw

プリン椅子
プリン椅子、250.280
プリンプリン揺れるぞ!

はつゆめ椅子
はつゆめ椅子、300.280
縁起良いですなぁw

ぬくぬくこたつむり
ぬくぬくこたつむり、250.280
このまま、ほふく前進だぁw (ウソ)

セイメイのキツネ椅子
セイメイのキツネ椅子、250.280
キツネさん、かわいいw

みみずくチェア
みみずくチェア、250.280
なぜ、俺まで籠の中に?

のびろ!如意棒椅子
のびろ!如意棒椅子、250.280
もっと長く伸びろ~!

サルキントンロボ
サルキントンロボ、250.280.02
サルキントンロボ、カッコイイ~!

百鬼夜行
百鬼夜行、250.280
俺は、ぬらりひょんかぃ?


結構いろいろ出て嬉しかったですw

ダブりは2個だけだったしねw

ただ問題は、交換不可な椅子が多くて

設置イベントリーが、ほぼ満タンだよぉ~><


まぁ、新年早々2m見れたし

椅子いっぱいゲット出来たので

めっちゃ幸先良いですなぁwww


☆コメ返

庭さん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^
確かにそうですね~
ゲーム=娯楽なのに、寝る時間削ってやったり
するのは、ちょっとおかしいですよね
でも、それが分かってても無理しちゃうんだよね~^^;
特にサクチケ買った時はね・・・w


では、またね~!  今年もよろしく~ (o^▽^o)ノシ

おまけ
年賀状イラスト作る際
ルーパンのSS撮りに、エリニア方面行ったら
ルーパンが居なくて、ワールドMAPで調べたら
何処にも居なくて、マジ焦りました^^;
偶然に早斬がルーパンのファミリアを持っていたので
何とかSS撮って使えたので助かったw
法師の下にいる猿は、リアルの年賀状に描いた
イラストを取り込んで、ドット画に変換しましたw
あんな年賀状イラストですが、結構苦労しました~ <(^▿^;)