こんにちは~
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


ず~っと、やる気減退してましたが

4月21日頃、何気なくランキングサイト見てたら

くっそ~! やっぱ負けてられねぇ! 

絶対に、くるみ鯖盗賊ランキングTOP10内に戻ってやる~!

って感じで、やる気の炎大噴火~~!!


更に、何気なくポイントショップ見たら

200サクチケ再版されてるし

うおぉ~ 今こそ狩りをせねば~!

って感じで、翌日課金して200サクチケ(深夜)購入し

甲板1で狩りまくった! 

金曜日は、経験値3.5G(3.3%)稼いだ

土曜日は、経験値12G(11.2%)も稼いだ!

今日日曜日も、狩り頑張った結果

ついに数か月ぶりのLEVEL UP だぁ~!
早斬、LV227、600.350

よっしゃ~、この勢いで230に少しでも近づくぞ~!


☆コメ返

庭さん

そうですよね~、やる気ないときにやっても

効率上がらないですしね

今日のようなやる気出てる時に、やれるだけ頑張ります!



では、狩りに戻ります(^^ゞ

またね~(o^ー^)ノシ


   こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


2週間ぶりの更新です

サボっててすいませんです

最近は、一応毎日INはするのですが

やる気が出なくて、放置してることが多いです

まぁ、それでも毎日経験値1%稼ごうと

ボチボチ狩りはしてますがね・・・


あの頃の・・・武器庫で野良パーティ組んで

狩り頑張っていた頃の様な、やる気が出ないです・・・

でも、LV227まであと30%未満!
今現在の経験値、570.320

もう少し頑張るしかないですね!


このやる気が無くなった原因は

やはりマインクラフトに出会ってしまったせいかな

マイクラ面白すぎて時間があると、

ず~っと長時間やってしまう

だから、メイプルにかける時間が減ってる訳で・・・・

ヤバイっす!



☆コメ返

吟零さん

すいませんでした~

友達ですが、一応名前だしは自粛した訳でありまして・・・

今後は名前出しでブログに載せますね

今後もよろしくです<(_ _)>



では、またね~(o^ー^)ノシ
   こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


先週の木曜日~土曜日(3/31~4/2)の3日間

仕事で疲れていて、やたら眠くて

メイプルにIN出来ませんでした・・・


その3日間分、今日は頑張って狩りしました

と言っても4~5時間くらいですが

その時間で経験値2.7%稼ぎましたw

ようやっと経験値63%超えたぞ!、600.400

LV230目指して、1日1%~2%目標で頑張るぞ! ^^;

あ~サクチケ欲しいなぁw


☆コメ返

庭さん

そうですねぇ、知り合いの人がだんだん居なくなって

寂しくなってますよね~

また今月下旬にワールド統合あるらしいし

メイプルの世界がドンドン先細りしていってますね・・・

いつまでメイプルが存続するのやら・・・



では、またね~(o^ー^)ノシ