こんにちは~!
ブログ挨拶用、早斬、109.100


ヒーローズバーニングプロジェクト1で

ヴィスキーをバーニングに設定しましたので

1LV上がると3LV上がって、

めっちゃサクサクLV上がるぞwww

でも、INする時間が短いので、それほど上がらんがねw

これが、今のヴィスキーのLVです

ヴィスキー、LV49、570.340

投げも結構面白いですね~w

ほとんどやった事無かったので、

初めて見るスキル使えるし

斬りとは違う戦闘スタイルが楽しいですw

ただ、手裏剣が消耗するのが辛いっすねw



さて、早斬駆路主のクエスト生活は

とりあえず初歩のヘネシス周辺のクエやってみた

緑きのこ~青きのこ ママシュ パパシュ


あと、ヘネシスで受けたクエで

意外と難易度高めなクエ・・・

意外と難易度高目なクエw、670.530

ママシュの胞子50個もかよ・・・

天狗の高下駄かぁ・・・
僕は、未だに天狗にあった事ないのだが・・・
一時期天狗のカードが欲しくて探していたが
全然現れなかった・・・^^;

その他は簡単だけどねw



そして、今更のきのこ王国w

今更のキノコ王国クエw、590.350

しかし、途中の敵を捕まえるクエで

ダメージを与えて弱らせて捕まえるのだが

どうやっても一撃必殺www

結局、きのこ王国クエは断念しましたw

(自分的には昔の方が好きだったな・・・)



最近、またメイプルが楽しくなってきたぞw

早斬は狩りばかりで、ここまで来たので

クエストは、いっぱい残ってるから

まだまだクエスト生活楽しめそうだw



☆コメ返

吟零さん
最近他のゲームにはまったり、
やる気出なかったりで、メイプルやってなかったんだけど
やっぱこのままじゃダメだと思って
今後の活動法を考えてみました^^;
いろいろ大変だと思いますが
学業に部活に頑張って下さいね(^ー^)ノ
これからもよろしくです~(^^ゞ


庭さん
そうですね~w
やる気がないときに無理してもダメだもんねw
今後は当分ガチ狩りではなく
クエやったり、ちょっと狩りしたり
投げを育てたり、いろいろで
メイプルを楽しもうと思いますw


では、またね~(o^ワ^)ノシ
     こんにちは~!
ブログ挨拶用、早斬、109.100

昨日は、少しメイプルにINしました

前回更新から、また色々考えました

やっぱり早斬での活動は終われないと思った

なので、今後は色々なクエストやろうと思います

まぁ、毎日はIN出来ないだろうけどね・・・

で、昨日は手始めにリス港口で

受けられるクエストやってみたw

ゾーンのクエスト、600.400
このクエ、昔やったことあるが、結局クリアしてない^^;

忍耐難しい・・・1、600.450

忍耐難しい・・・2

あぁ~難しい~!

結局今回も途中で断念しました・・・orz



それから、冒険者でやった事ない職

または、LV30以上行ってない職を考えてみました

戦士系 ・・・・・ ヒーロー

魔法使い系 ・・火毒魔

弓使いは両方LV100までやってる

盗賊系 ・・・・・ 投げ

海賊系 ・・・・・ 銃

この中で、気になるのはやっぱ投げですねw

まぁ、茨生まれの早斬の分身を投げにするのも

あるけど、出来れば初めからやりたいなw

って事で、新キャラ作りました!

ヴィスキー、誕生!、260.180

盗賊=悪い雰囲気なので、お酒の名前を

もじったキャラ名にしましたw

ウイスキー = ヴィスキー ですw

昔は、ワイン=ヴァイン ・ビール=ヴィ―ル 

ってキャラもいましたw


今後は、のんびりと投げやったり

早斬でクエストやったりしますね

色々気まぐれで、すいません<(_ _)>


あぁ、あと法師も200まで育てたいなぁ~><

やっぱ早斬を230にしたいなぁ・・・・・

もっと時間があれば・・・&やる気も出さねばぁぁぁ orz


では、またね(o^ー^)ノシ
     こんにちは~
ブログ挨拶用、早斬、109.100


やばいなぁ、2週間以上メイプルにINしてないや・・・


最近は、PCのある自分の部屋には

着替えと寝る時しか来なくなってしまった

その理由の一つは母が病気で怠そうにしてるから

家事も手伝わないといかんし

部屋にいると居間から母の怠そうな溜息が

聞こえてきて長時間籠って居ずらくなった


そういった状況もあり 

     + 

メイプルに飽きてきた

     +

マイクラ(VITA)が楽しくて

メイプルにINしなくなっちゃいました

でも、嫌いになった訳じゃないんです

基本狩りしかないゲーム性に飽きました・・・

数か月前までは夢中になって狩りしてたのにね・・・


まぁ、こうなった大きな理由は

早斬で高LV目指し過ぎたんでしょうね

狩りが不味すぎて一つも楽しくなくて

毎日眠い目をこすり、必死に眠気をこらえて狩りしてた

これはもう苦行でしかない・・・

だから、早斬は無期限活動停止にします

完全停止と言わないのは

気まぐれで、また狩りするかもしれないからねw


今後メイプルするときは

一からキャラ作って、昔の法師時代の様に

普通にゲームとして楽しい活動をしたいなw

強さに拘らず、LVに拘らずのんびりとねw


今でも法師やると楽しいのはそれなんだろうな

法師めっちゃ弱いしw

それでも必死になって戦っているのが

なんか面白いんだなw



☆コメ返

Pまそさん
ありがとうございます~!
何ていうか、ひと月でも休んじゃうのが自分が嫌だったし
出来る限りは継続して行きたいしね
現に、今書く事無くてもグダグダ書いて繋いでいるw
まぁ、いつまで続くか分からないけどねw

庭さん
ありがとうございます~!
まぁ6年と言っても、ほぼ週に1回更新で
月3~5回更新ですがねw
庭さんもブログ更新頑張って下さいねw
今後の早斬のレべリングは・・・断念するかもです…orz


グダグダと長文失礼致しました<(_ _)>

では、またね(^ー^)ノシ