fc2ブログ
(@≧∀≦)ノ こんちゃ~!



まずは、今朝の出来事

今日(10/1)の朝5:00頃、なんか変な音で目が覚めた

寝ぼけていて目ざまし時計だと思って

何度も目ざまし時計のボタンを押すが、音は消えない・・・


仕方なくよく音を聞いてみると・・・ん?バイブの音?

はっ、携帯の音だ!

あわてて携帯を開いてみると、「充電して下さい!」 と

急いで充電器に差して充電しましたw  

いやぁ、あぶねぇ電池切れになるところだったわ


そして、今の時間で二度寝するとヤバそうなので

朝の5:00頃からメイプルにログイン!

早斬駆路主で時間の神殿にて狩りをしてました

しばらくすると、大玉くんを倒すクエ?が来たのでやってみたw

もちろんこんな時間なので俺1人で挑む



すると・・・



ん?? 



今カンスト出てなかった?



もう一回、暗殺!

大玉くん戦、350.330

うおぉぉっ! やっぱりカンスト出てる~!

初めて見た(自キャラで初めて見た)・・・・

暗殺の最後の一発のみだが、めっちゃうれしい~!


まぁ、ちなみにボスモンスターにのみ出るようだw

たぶんデーモンのリンクスキルのおかげですw




その後、道場でハードモード?でやってみました


すると・・・また・・・・

道場ライカ戦、380.425

999999wwwwwうれしいなw

ず~っと憧れていたのだよw

なんせ弱い聖魔ばかりやってたからねw


140装備(防具のみ)の強化頑張ったかいがあったなw

まだ、潜在が弱いのでもっとキューブ回せば

もっともっと強くなるぞw


もちろんLVも上げなきゃねw




☆コメ返

蒼さん

シェリル:「〇〇〇〇〇は私のヒーローよ!」なんて言ってますが・・・

どうやら俺達プレイヤーを利用してるみたいですな・・・w




じゃ、またね~(^ー^)ノシ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/322-4b9b142e