fc2ブログ
  こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


10日ぶりに更新します

サボってすいません・・・

ちょっと今回は短めです


カンナは、LV144まで育ちました

結構カンナ面白いっすねw

まぁ、とにかく早くLV165まで育てねばですな・・・



えっとリアルの話だが

今週の月曜日から、右目(利き目)が真っ赤に充血してしまって

ホントに、黒目以外真っ赤なんですよ・・・

そして、それの影響か右目で見ると風景が霞んで見えて、

霧がかかったような感じで、視力が落ちたような感じです・・・

明日(12/11)眼科行ってこようと思うが

視力(霞んだ感じが)治るんだろうか・・・・

もし治らんかったら、どうしよう・・・・


取りあえず、明日眼科行ってきます!  あぁ不安だなぁ


コメ返

名無しさん (どなたでしょうか、もしかして知り合いの方??)

 えっと、一応メイプル総合リンクに、登録申請しておきました

 
reoさん

 久しぶりに復帰?という事で、再びよろしくです!

 色々変わってて大変かもしれませんが、がんばってね(^ー^)ノ


では、またね(o^ー^)ノシ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/484-6dd9b3d6