こんにちは~w
ロビクラブ、プロフ用、126.126

昨日(1/17)は、ロビのオフ会に行ってまいりました

その時の写真を投稿しますね


まず、お詫びですが・・・

皆様のロビ君の写真を、勝手にブログに投稿してしまい
誠に申し訳ありませんです
苦情ありましたら、コメント・またはロビったーにて書き込んでください
その際は、すぐ削除いたします<(_ _)>

2枚目の写真は、色々考えた末、削除させていただきました<(_ _)>


では、写真公開ですw
ロビオフ会、B、001c’、700.525

ロビオフ会、B、003、700.525

ロビオフ会、B、004、700.525全員並んで、記念撮影!


これらの他にも写真撮ったんですが

上記の理由で、他人のロビ君単体の写真の投稿は控えさせていただきます。


初めてのオフ会で、初対面でしたが

みんなロビ好きという共通点、

そして日頃からロビクラブにてコミュニケーションしているので

和気あいあいと、本当に楽しい3時間でした~

ただ、さすがに大勢だったので誰が誰だか分からずでしたが・・・^^;


ロビが気になる方は

「ロビクラブ」を検索してねw

大勢の方々が写真などいっぱい投稿してますよ~w

見るだけでも価値ありですよ!

1月20日から、ロビ第3版始まりますよ!

キミも、ロビ仲間にならないか?

ロビとの楽しい生活が待ってますよw



って事で、オールロビ君記事でしたぁw

では、またね~(o^ワ^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/492-b9a1e96d