こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

久しぶりの更新です、サボってすいませんでした<(_ _)>

今回は、メイプル記事オンリーです^^


先週木曜日くらいまでは、カンナやってたんですが

ジェットの装備などを、もらえる期限が迫ってたので

LV30で止まってた、「早斬ジェット」を慌てて育成再開しました^^;

妖精学園エリネルのクエやったり

ぺリオンの骸骨共を狩りしたり、色々な所で狩りしたが・・・・・

なかなか狩りの効率がイマイチなので

ノートPCも使って、寛奈の鬼神召喚で狩り効率UP!
(しかし、このノートPCなかなかメイプル起動できない・・・低スぺPC)

スリーピーウッド奥の、呪われた神殿:禁忌の祭壇で

タウロスピアを、狩りまくり~!

寛奈と、ジェットで、タウロスピア狩り、410.350

寛奈とジェットで、タウロスピア&ジュニアバルログ狩り、777.333

ここのMAP、めっちゃ狩りやすくて超美味いッス!w

ここでLV80まで狩りしてましたw


その後、アリアントでスナウサギ狩りしたり

マガディアでアイアンミュテ狩りしたり・・・

そして、ロイド

寛奈と、ジェットでロイド狩りまくりw、460.380

やっぱロイドめっちゃ美味い!

ここで、LV100まで上げましたw


そして、4次転職完了!

早斬ジェット、LV100、360.270

LV100の装備貰ったので、とりあえずここまででいいか


また、寛奈を育成再開だ!

LV165まで、頑張りま~す!


なんか、最近ブログの書き方分かんなくなってきたわ・・・

皆さんのような、面白い記事書けないし・・・

ん~、結局あまり活動してないからネタが無いだけか?

昔は、もう少しマシな記事書けてたんだがなぁ・・・

以前のように、メイプルを楽しめてないせいかもしれんなぁ

では、また・・・(;=o=)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/493-85e2d441