こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


昨日、カンナ(Ix寛奈xI)が、ようやくLV165になりました~w

寛奈、LV165、400.350

結構長い事日数がかかってしまいました・・・

理由は、エボルが改変で3回だけになったのと

リンク3のモンスターを引き寄せる機械が、動き回るようになり

狩りにくくなったことが大きいですね・・・


まぁ、何とか165になったので

要塞にて待機・・・

寛奈、要塞に到着!、320.250

このSS撮るために要塞に行くとき、2度も死んじまったわ^^;


その後、初の要塞武器庫にて置きカンナ狩り!

念願の置きカンナ狩り、550.500

ただ、問題なのは2PC(ノートPC)の落ちやすさです・・・

置きカンナやってても、数分ごと?に落ちちゃいますね・・・

うちは未だにネット回線が光じゃないので

無線LANだと重くて重くて (教えてくれた方に感謝<(_ _)>)

メイプル自体もなかなか起動できないという・・・

そろそろ光に変えようかと模索中^^;


まぁ、とりあえずカンナ育成終わったので

これからは脇道にそれずに、マジで武器庫狩りに

集中しようと思っております!

くるみ鯖、盗賊ランキングもだいぶ下がってしまったので、

再び10位圏内目指して、がんばるぞ~!


では、またね(o^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/494-2b436bc4