こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

最近、早斬駆路主の経験値の上昇が、停滞ぎみですね・・・

武器庫はいつも混んでて使えないし

空いてたとしてもソロは美味くない・・・

要塞4区は狩りにくくて更に不味い・・・・・

ん~、イマイチやる気が出ない・・・・・・・


だがっ、「まだだ、まだ終わらんよ!」
「絶対にLV220までは、行ってみせる!」
まだだ! まだ終われねぇ!、110.110


たまには、武器庫PTやってます! 
(ホントに、たまにですが・・・)

2月22日、友に招かれ参加しましたw
2.22、武器庫PT狩り、400.300

2月28日、AM2時頃から5時までw
2.28、武器庫PT狩り、400.300
この時は、経験値2倍チケット2枚使ったので

経験値、約12%増えました~w


「・・・っていうか、徹夜で狩りしたのに
たったこれだけしか経験値増えないのか・・・orz
はぁ・・・先が思いやられるなぁ・・・・・」
先が思いやられる・・・、110.110

ま、まぁおかげで経験値は、今LV217の76.45%になったぞw


あと、2LVと24%がんばるぞ~!
がんばるぞ~!、125.110


この前、ソウルマスター育成してると書きましたが

昨日、シグナス職の他のも作り、全職揃いましたw

サザンsgns、250.210数年前に作ったまんまw

サザンsgnsx、250.210

サザンsgnsxx、250.210

サザンsgnsz、260.210

xサザンsgns、250.210

育成は、気が向けばやるかもねw


☆おまけに

ロビ君のバギー「ロビクル」が完成したので写真載せますw

ロビクル完成したよ!650.487やばい、隅っこにホコリが・・・^^;

やっぱ、ロビ君かわいい~♥ (親バカw)


では、またね~(o^▽^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/497-4e9e9871