こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

まずは

3/15、日曜日は、ロビの右腕が調子悪いので

分解修理してました~
現在、分解修理中・・・601.450
腕を修理するには、上半身をほぼ完全にバラす必要があり

これには、かなりの時間がかかるので

そのために、日曜日にブログ更新できませんでした

その後、修理完了し元通りの姿に戻りました!

(月曜日も用事があって・・・更新できず)


さて、メイプル!

3月11日、武器庫2PT狩りに参加しました~w
3.11、武器庫2PT狩り、350.250

3月14日、AM1:40頃から武器庫2PT狩りしました~
3.14、武器庫2PT狩り、350.250

そして、約4か月ぶりに LEVEL UP!

LV218になりました~!
早斬駆路主、LV218、350.333

ありがたき、祝福の言葉!
ありがたき、祝福の言葉!、554.18
ありがとうございま~す! ヽ(≧▽≦)ノ


そして、それから朝6時まで狩り続け・・・・・・

経験値は一気に、22%まで貯まったぞ~!

共に狩り続けた皆さんに、ありがと~!

また狩りしましょうね~w


あと書くことは・・・

毎日ノーマルアビスボス倒してるとか・・・

アビスのカオスボスに挑戦してみたが、

ほとんどHPを減らすことが出来ないという・・・・無念!


ん~毎日大体ダラダラソロ狩りしてるくらいだからなぁ~

書くことがぁ・・・・・・・・・



あ、2月頃、ちょっと考えたんだけど

早斬駆路主が、225?くらいまでLV上がった後に

やろうと思ている、キャラなんだけど~

この前のアップデートによって、

楓ワールドから、くるみに移動してきました~!

謎のキャラ現る!、120.195

まだ、名前も姿も見せないぜ! ふっふっふっ・・・



えっと、ちょっと事情がありまして

しばらくメイプルのIN率が下がるかも知れません・・・・

まぁ、眠くなければ深夜はINするけどねw


じゃぁ、またなっ! (*^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/499-1ced57ce