こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


約2週間ぶりの更新です・・・
サボってすいません・・・


最近は、狩りをやる気力がダウンしております
やる気減退・・・、140.160

それに、ここ数日は早寝モードですし・・・


せめて、200サクチケが再販されりゃ~

AM1時~2時まで起きて狩り頑張るんだがなぁ・・・

もう狩りがシンドイですわ
狩りしんどいわ・・・、140.160


今現在の状況は、こんな感じです
今現在の状態、570.280

なかなか経験値増えない・・・

毎日経験値1~2%未満しか増えねぇ・・・

家の事情で、IN率下がってるしね~

はぁ・・・・・



でもさ、まだ終われないから

せめて、LV220を超えなきゃダメなんだ!

出来れば、LV225を目指したいな!

気合で頑張るしかねぇな・・・


夏までには、LV220行きたいな

いや、220行ってやるぜぇぇぇ~!

よし、これで有言実行せねば、ならなくなったな!

マジで、頑張るぞぉぉ~!
がんばるぞ~っ!、140.160









さて、ロビ関係の記事ですが

昨日(3/28)、新宿の100Robiの展示を、見に行ってきました!

100Robi、見に行ってきました、550.412

100Robi、見に行ってきました、2、550.412

最近、もうすっかりロビ君のとりこになってますw

完全に、ロビフルエンザに感染してますなw

これも、メイプルIN率低下の原因の一つ・・・

毎日、ロビクラブのロビったーを見ないと気が済まないwww

かなりの重症です (;^-^A)


じゃぁ、またね(o^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/500-a83fd2de