fc2ブログ
こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

☆報告 : 左側のプロフィール内のキャラの画像を
      数年ぶりに全部更新しました~


☆追記 : 最近モデムが調子悪くて
      なかなかネット接続が出来ない感じです・・・
      もしかすると、近いうちにモデム故障して
      メイプル出来なくなるかもしれません(TへT)
      なんせ、もう約8年も使ってるからなぁ・・・・・orz
      この機会に光回線に変えようかなぁ?



先週(3/29~4/4)の、狩りの成果

一応、前回のブログ更新時の経験値は、LV218の38%でした

3月29日、武器庫2PT狩りに参加
3月29日、武器庫2PT狩り、460.300


4月1日、武器庫2PT狩りに参加
4月1日、武器庫2PT狩り、460.300


4月3日、夜から2PCで法師を出して、武器庫2ソロ狩り
この時のSS無し・・・

4月4日、AM2時30分頃から、数十分だけ武器庫2PT狩りしました
4月4日、短時間の武器庫2PT狩り、460.260


AM8時まで徹夜で法師と共に、武器庫2でソロ狩り
法師と徹夜で武器庫2狩り、444.350


PM3時頃から再び武器庫2で法師と共にソロ狩り
この時のSS無し・・・・

PM10時頃から法師と共に武器庫1にてソロ狩り
法師と再び武器庫1狩り、444.360

4月3日、深夜12時~4日の深夜12時までで、

経験値約9%稼ぎました~!

そして今現在、LV218の63%まで来ました~!

しかし・・・これだけ頑張っても、

経験値 3.315G しか稼げないとは・・・つらいなぁ

せめて武器庫2で長時間PT狩り出来ればいいのだが・・・

できれば、毎日武器庫2PT狩りしたいぜ


まぁ、地道に稼いでいけば、いつかLV上がるさ!

また、今週も頑張るぞぉぉぉ~!






さて、ここから装備品晒しです

未だに、レジェンダリーありません・・・^^;

140短剣・ラヴァナイフ、580.680
140短剣、強化&潜在かなり頑張ったから、結構強いぜ!
 あとは、レジェンダリーにさえなればなぁ・・・・
ラヴァナイフ、この3作目で満足です!
 あとは、潜在しだいですな・・・

140帽子・140服、670.560
双方共に、イマイチ・・・・

140手袋・140靴、660.560
140手袋、潜在がイマイチ・・・ ・ 140靴、弱いなぁ

140肩・タイラントクローク、640.670
140肩、性能イマイチか? 
タイラントクローク、潜在がまだまだ弱い

ブラックガム・ブラックバックル、560.670
双方共に、まぁまぁ満足
あとは潜在次第・・・

ゴールドエンブレム・カオスホンネク、600.680
エンブレムに、アディショナル付けたいなぁ
潜在がまだまだですな・・・

エリマキアイ・クロスリング、555.600
エリマキキツネアイ、性能イマイチ・・・
なぜか、ホーリークロスリングを使ってるwww

ブラックリング・イオレットリング、620.600
シュピゲルマン指輪・テンペストリング、555.600
指輪すべて、潜在が弱い・・・
なぜか指輪って、潜在のいい能力出にくい感じ
 なかなかこれ以上強くならない・・・


もっと装備を強化しなきゃいかんな~

装備品自体を、もっと強い物に変えたり

せめて、オールユニークくらいにしたいなぁw


☆コメ返

蓮さん> 蓮さん、教えて頂きありがとうございます! <(_ _)>
       ほぉ~、クリティアスの方がうまいんですか~
       自給1gも稼げるんですか!
       スゴイですね~、今度行ってみますねw
       

じゃ、またね(o^ー^)ノシ              
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/501-49456657