こんにちわ~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


前回書きませんでしたが、

実は浄心法師でクリティアス前提クエストをやってました

法師くん、がんばるっ!1、450.320

法師くん、がんばるっ!2、580.360
昔のメーカースキル?で作った装備品のままでして
潜在も付いてないので、激弱です><

法師くん、がんばるっ!3、500 (1)
なんとか、死にそうになりながらも無事クエストクリアしました~w

でも、弱いながらも必死で戦っているのが

なんか不思議と楽しかったです(^▽^;)

昔を思い出すなぁ~ってwww


これでクリティアスで、2PCでHS使えるぞ~(^ー^)ノ




4月18日、AM1:30頃?

同じギルドの蓮さんと、クリティアスでグル狩りしましたw

ギルドの蓮さんと、クリティアスグル狩り、490.300

とても助かりました~w

やはり斬りは、攻撃範囲が狭いから狩りでの効率が

イマイチよくないようで・・・

まぁ範囲攻撃の、ハイパースキルベールオブシャドーや

サドンレイド ・ ダークフレア も定期的に使用するが・・・

待機時間があるからねぇ・・・・・

でも斬りって何気に範囲攻撃スキル多いよねw

結構便利なのだ~w




4月19日、AM0:00から3:00まで

友達の人たちと武器庫2でPT狩りしましたw

武器庫2、PT狩り、4月19日AM0時~3時まで、480.280

途中から眠くて眠くて辛かったけど

一気に経験値増えました~www


AM3:04、狩り終了時

そして、狩り終了時の経験値、350.300

あと67%程で、LV上がるぞ!

がんばるぞ~っ!


あとは、もっと火力UPしたいな~

でも、夏頃まではお金がない・・・

車検や、ブルーレイBOXを数個・・・・・

稼ぎが少ないのに、出費がヤバイ!><

いつになっても160装備に継承出来ねぇや (ToT)

ま、気長に強化していくさ・・・



じゃ、またねっ(o^▽^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/503-e521eed5