こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


約2週間ぶりの更新です・・・

まぁ先週は書く事なかったし、サボった^^;


最近は、クリティアスで黙々とソロ狩りしていますが

斬りは攻撃範囲が狭くて、

広範囲狩れる職に比べると稼ぎがよくないです


そこで、5月2日、武器庫に戦闘員募集してたので

参加しました

5月2日、AM3時頃、武器庫2PT狩りしてましたw、400.280

やはり、武器庫PTは最高にうまいですね~!

グングン経験値が増えていくぜ~w


5月3日も、12時40分頃から16時まで

武器庫PTに参加しました

5月3日、12時40分頃~16時まで武器庫PT、400.280

この日のPTはちょっと問題ありだったが

それでも、やはり武器庫はうまいですねw


そして、武器庫PT終了時の経験値

武器庫PT終了時の経験値、590.370
(チャットの所に他人の名前出てたので、SS修正しました)


夜11時頃、要塞4区にて経験値調整

LVUPは、要塞4区で、390.300


そして、5月4日、0:00

早斬駆路主、LV220、400.320
ギルドの人達からの祝福の声、553.68
(蓮さんだけ名前出しちゃった、ブログリンクしてるし、いいかな?)

ギルドの皆様、ありがとうございます~!


や~っと、LV220になりました~w 

LV210になったのが、2014年3月13日だから

約1年2か月もかかってる・・・・・(=д=;

まぁ途中で、法師をLV165まで育てたり

寛奈をLV165まで育てたりしてたからね・・・・・

それにしても期間かかり過ぎだろっ! 


早斬駆路主を作成したのが、2011年7月頃なので・・・

ここまで、3年10か月かかってるって事か

随分長い付き合いだなぁ~早斬駆路主よぉw


LVUP時の素ステータス

これが素ステータスです・・・、620.570

フルバフ時でいいから1mなりたいなぁ~



問題は、これからの事だが

くるみ鯖、盗賊TOP10に入るためには

LV223以上に、ならないとダメだ

どうせなら区切りよく? LV225を目指したい!

ん~またかなりの月日が、かかるんだろうなぁ

それでもTOP10になりたい、いや戻りたい! 
(以前は9位だったから)

目標は、LV225!  がんばるぞ~!!



おまけに

今加入しているギルドで、1ページ全員INしてるSS

ギルドRatatoskr IN率1ページいっぱいw、540.400

すごいですね~w

れもんでボッチ時代は、とても見れない画でしたw


じゃ、またねっ(o^▽^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/504-c9696f91