こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

前回LV220になりまして

その後も、毎日狩りしてるんだけど

うまい狩場が、なかなか開いてなくて

LVUPから数日経っても、経験値はたったの7%程しか増えず・・・

やる気が減退しそうでした・・・


5月8日、この日はクリティアスで

法師出して、徹夜でソロ狩りしよう思ってました・・・
 (仕事土日休みなので)

すると、21時頃ギルドの副マスさんから

要塞4区で狩ろうと声がかかり

ギルドの方達と狩りしました~w

5月8日、21時頃~要塞4区でギルドの人達と狩り、490.360

要塞4区でグル狩りうまいですね~w

今まで停滞していた経験値がグングン増えていくw


その後、深夜0時過ぎ

今度は武器庫2でギルドの方達と狩りしました

5月9日、0:49頃、ギルドの人達と武器庫PT、400.300

武器庫2めっちゃうまい!

途中から、2PCで法師のHS使用

5月9日、午前4時20分頃狩り終了


午後4時頃?からクリティアスにてソロ狩りして

5月9日、夕方、クリティアスでソロ狩り、600.450


午後9時頃から、クリティアスのうまい所開いてなかったので

カンナ出して要塞第2訓練場で狩り・・・・

SSもありません・・・(=_=;)


5月10日、0時頃狩り終了時の経験値

経験値23%も増えたぞ!、565.310

久しぶりに、10G以上経験値を稼いだぞw

普段(平日)は・・・・・1~2Gしか稼げない・・・orz



最近、ふと思うことがある

浄心法師を再び育ててやりたいと・・・LV200までね

なんかね、法師って俺にとって不思議な存在でさ

もみじの最初のキャラで、昔のままの装備で超弱い奴なんだけどさ

まぁ聖魔だからってのも、あるんだろうが・・・

なんか・・・・・捨てられないって言うか

メインキャラ達以外は、どうでもいいやって扱いなんだが

法師だけは身近な存在というか・・・
(ちなみに、真法師は完全ほったらかしw)


ん~法師は見栄を張っていない自然な自分みたいな感じ?
 

早斬駆路主は、理想の自分みたいな感じ
 見栄を張って盗賊TOP10を目指すとか
 もっと強く! カッコよく! とかね・・・
 名前から分かるよね、サザンクロスとかカッコ付けすぎw

どこまで早斬で理想を追いかけるのか・・・

LV225を目指すとか言っときながら、悩んでます


実際、狩りばかりでイベントとか何にもやってないし・・・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
あっ!、そうかっ! 狩りしかしてないから

ブログに書く事無いんじゃん!

そうだ! そうだよ! 昔はイベントとか頑張っていたから

いろいろ書く事あったんだ~!

やっと気が付いたぞ、どうりで書く事ないなぁと・・・^^;
(マジで今書いてて気が付いた^^;)

・・・でも、狩りはせねばLV上がらぬ・・・・・

どうする俺? 


☆コメ返

蓮さん>
ありがとうございます~!
蓮さんには、もみじ時代の武器庫の事や
今のギルドに誘っていただいたり
誠に感謝しております~
これからも頑張りましょう~!


なんか、グダグダ長文しまして、すいませんです

ただ、ブログ書きながら真実に気付けた事は、よかった^^;


じゃ、またねっ(o^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/505-07c0e117