こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


昨晩は、ギルドのメンバーと武器庫2で狩りしました~!

ギルドの仲間と武器庫2、550.350

今のギルド「Ratatoskr」本当に楽しいです

LV的にも近い方がいらっしゃったり

ギルチャも賑やかですしw

ホントに入れて頂いてよかったですw


そして、その武器庫2での狩りの最中

なんと私(早斬)が、副マスに昇格!

副マスになりましたw、760.350


今日の午前3時頃、武器庫狩り解散後

狩りしていたメンバーとcjkmへ行き

その後、さらに経験値稼ごうとクリティアスへ行ったのだが・・・・

急に眠気が・・・・・結局朝5時過ぎまで寝落ち・・・(=д=o)Zzzzz

ブラックコーヒー飲みながら、ほぼ徹夜してたが

朝5時くらいから胃が痛くなってヤバかった

やっぱ空きっ腹にブラックはキツイね~


ちなみにこれが今現在の経験値

5月17日、AM5時の経験値、570.400

あと約60%、今週の金曜日の夜でサクチケ消えてしまいますが

なんとか頑張ります!   



前回、ブログ書きながら

狩りしかしてないから、ブログに書く事がないという真実に

気が付きました・・・

それから一週間、色々今後の活動について考えました

とりあえず、早斬駆路主をLV221まではやろうと思ってます!


その後は、浄心法師を7年越しのLV200を目指して

育てようと思ってますw

LV200の天竺へと辿り着けるよう、頑張りますね(^0^)ノ

まぁ、ホントの天竺は250だろうけどね・・・無理だもん(^▿^;)


法師以外にも、リンクスキルキャラをちゃんと整備したいなw


その後は、まだ未定です

W法師時代~早斬時代~炎龍・砲撃・など時代~続・早斬時代・・・

次は何時代だろう?


じゃ、またねっ(o^▽^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/506-aa5a4c02