こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


ハヤトの改変来たので、新たに作りました~!
早斬駆路助、130.150
名前は、さざんくろすけ・・・安易な名前ですまぬ

新ハヤト作ったことによってキャラ枠がいっぱいになってしまった

まぁ、以前のハヤトを消せばいいのだがね


メインIDのキャラ枠は、今27人です

そろそろ使わないキャラ(リンクスキル以外)には

消えてもらう必要があるね・・・ 



5月30日のHot Dayプレゼントの結果

早斬駆路主 ID
HotDayプレゼント早斬01、340.45経験値1.5倍うれしい~!
病弱オルカ、290.220これも嬉しいw
マネキンチケット、290.220これは使わんなぁ


浄心法師 ID
HotDayプレゼント法師、520.440
キャラスロ有り余ってるんだが・・・


炎剣のフィア ID
HotDayプレゼントフィア、520.400
女キャラ全く使ってないわ・・・


女2 ID
HotDayプレゼント矢・・、520.280
こっちは更に使ってねぇ



先日、正月の新年キューブのかけらを使って

レジェンダリーの書を手に入れて

ついに、140短剣に使っちゃいました
(もうガチの狩りしないし、もし弱くなってもいっか~って感じで)

まず、使う前のユニーク時
140短剣ユニーク、300.700
(バフなし状態の数値ね)


レジェンダリーになった後
140短剣レジェンダリーなったが・・・、300.700
かなりキューブ回したが、予想通り弱体化・・・ まぁいいさ(=o=)


なかなか強くならないもんだなぁ~><

LV221も、まだまだ遠いなぁ・・・

それなのに、ハヤトの方に脇道それちゃってさ

まぁ、ハヤトはLV140までだと思うけどね

ぼちぼち頑張るさっ!


では、またね(o^ー^)ノシ 
 

Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/508-5a2f6688