こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


そういえば、今月19日でこのブログ5周年になりますw

まぁ、更新内容はイマイチだと思いますが

今まで、1か月間サボって、広告出るような事もなく

よくここまで続けて来られたと思いますw

最近は週刊状態ですがね・・・(更新は週1回って事)


ちなみにですが、初期のブログは見ないでいただきたい^^;

 メイプル内で、友達とイザコザ起こして
 しばらく法師を封印し、以前のブログを削除した経緯があり
 新しくブログ作ったものの、初期の頃は、正体隠していて
 メイプルの事書いていませんでした、ヒドイもんですよ・・・



さ・・・さて、メイプルですが

6日のHotDayプレゼントの結果

HotDay.2、早斬、520.420

HotDay.2、法師、520.420

HotDay.2、フィア、520.420

HotDay.2、や・・・、520.400



ハヤトの件

2PCでカンナ使って、狩りしてますw

鬼神効果、半端ねぇぇぇ!  グングン経験値が増えやがるwww

カンナと共に狩りしてますw、430.500

いやぁ、経験値ってこんなに増えるんだね~

早斬やってると、1%増やすのが超大変なので><


ん~、ハヤト面白いですね~

早斬にはない、機動力! 広範囲攻撃! 攻撃速度!

斬りって意外と、もっさり感があるんだよね・・・

気が向いたら、いつかハヤト200までやろうかな?


まぁ、まだLV100すら行ってないが・・・

ハヤト、LV86、320.400

とりあえずは、LV140までやりますよ!



あ、そうそう

昨晩0時から、ギルドのメンバーと武器庫狩りしましたw

SSは撮り忘れました~>< すいません;

おかげさまで、早斬の停滞していた経験値が2%増えました!

「そこの人! たったそれだけ?」  とか言わないっ!

クリティアスの1.5倍バフありの、法師のHSありで

中級魔法使いを、4時間狩ったのより多いくらいなんだから
            (経験値の増加量ね)
実際にやると、法師落ちまくりで使えねぇ;;


ホント武器庫ってうまいですね!

誠に有難かったですw

えっと、今の経験値は、LV220の62.6%くらいです

あと、37.4%頑張るぞぉぉぉ!



ダラダラ長文失礼しました~

つい、色々考えながら書いてると長くなってしまう・・・・・


じゃぁ、またねっ!(o^ワ^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/509-38783ced