こんちわ~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


1日遅れて、月曜日に更新です^^;


まずは、ラブリー大集合ランダムボックスを、33個開けた結果です
ラブリー大集合ボックス 33個の結果、580.670

ハイ、ご覧のように散々な結果でした・・・・・(TдT)

トーテム欲しかったなぁ~ 無念じゃ!

ユニーク書が出たのが、唯一の救いかw


次は、6月13日(土)のHot Dayプレゼントの結果です

早斬ID
HotDay.3、早斬、520.420
経験値1.5倍うれしいなw (今後使えるぜw)


法師ID
HotDay.3、法師、520.420
キャラ枠は、既にいっぱいな状態なので意味なし


フィアID
HotDay.3フィア、520.420

女ID2
HotDay.3、やち・、520.350



あとは、ハヤトの状況

早斬駆路助、LV110、310.350

13日(土)の夜、徹夜でハヤト育てて

やっとLV110になりましたw


LV100頃まで、ホムンクルー狩りしてて

その後、以前のように白草村付近の

マスタークルー狩りに行ったら全然攻撃効かなくて

LV見てみたら、あいつらLV130くらいになってやがる・・・・・

仕方なく、ルディでチャックマを狩りしてました^^;

モンスターのLV変わっちゃうと戸惑いますね


LV140まで、あと30頑張るぞ!



早斬駆路主の状況・・・

早斬、経験値増加が牛歩状態・・・、573.370

最近は、経験値増加量が0にならないように
(増加量0 になるのは負けた気がするからさ)

0.1~0.5%くらい、稼いでいる感じですね
(日と体調によるけどね)

ハヤトの育成の為と、やる気が持続しないです・・・




ん~・・・




気合が足らんのだぁ~!


気合を入れろぉぉぉ~!!


俺~っ!!



次回は6月19日更新だぁ、でもまだ何にも考えてねぇぞ~!

どうすんだ俺ぇ~!


じゃっ、またなっ! (o^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/510-7c6ad10f