こんばんはです・・・  急きょ更新することになりました


先日(17日)のアップデートのオートパッチやったら

その後からメイプル起動しようとしても

いつものようにウインドウが表示されず

下のウインドウが表示され、メイプル起動できません(><;)

メイプル起動できず・・・、490.696

実は、たまにこの症状は発生してまして

アップデート時は、またなるんじゃないかと

いつもドキドキなのである^^;


で、今回もいつものように

アンインストール&再インストールをやりました

だが、メイプル起動できず・・・


仕方なく、もう一度アンインストール&再インストールを

やってみましたが・・・・・

メイプル起動できませ~ん、なぜだぁぁぁ~! \(TдT)/


くっそ~、マジで参ったなぁ~

2度も、アンインストール&再インストールやってるのにぃぃぃ

ギルドの皆さん、もしかすると当分IN出来ないかもしれません

ご迷惑お掛けします、すいませんですorz


あ~、ハヤトを140までやらなきゃなのに~、チクショ~!!


では、またね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/511-8ffefd80