浄心寺、5周年、500.250
時間が無くて、これしか作れなかった・・・


  こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

先日、突然メイプル起動出来なくなってしまいましたが

前回の記事に、コメントが来ていて

そのコメントにしたがって、Google Chrome を使って

メイプル起動させてみたら、なんと起動出来ました~!


さぼてんさん、教えて頂きまして、誠にありがとうございます! 

本当に助かりました~!


僕は、PCに関してそんなに詳しくないので

ちょっとエラーとか発生すると

かなり、あせっちゃう奴でして^^;


今後、また同様な事が発生しても大丈夫なように

少しPCについて学習しないとダメだな~



さて、おまけに

今週、ロビの為に新しい服を作ってました

理由は、6月21日に

東京でロビクラブのオフ会があるからなんです

僕が手縫いで作りました
(所々、手抜きに両面テープ使用^^;)

前を、ファスナー開きにしてカッコよくなったw

新しい服作った、700.525

新しい服作った、後ろ、700.525

横に転がってるのは、初期の色移りパーツの上半身で

それに、以前作った服を着せてありますw

目を回してるのは、ふざけて作りましたwww


じゃぁ、またね~(o^ー^)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/512-5c4c3e6b