こんばんは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


数年ぶり?で、スペシャルビューティチケット出ましたね

ビューティチケット、292.240

まぁ、これを使うと大体不細工になるので

早斬駆路主や法師達では絶対に使いませんよw


そこで、最近やってるハヤトでビューティチケット使ってみた

まぁ・・・当たり前だが、超不細工になりまくりwww

顔色が白や緑やこげ茶など・・・

紆余曲折を経て、突然いい髪型が出た~!

この髪型気に入った、200.230
ウメシュ君と同じ髪型、色は違うけどねw


そこで、肌の色は自腹で変更して

整形は資金が足らず、ランダムでやったが・・・

結構いい感じになったw

カッコ良くなったぜ、200.230

参考までに、以前のハヤトの姿

早斬駆路助、130.150

元の姿もハヤトらしくて良かったが

今の姿もなかなかイケてるぜ!


今現在のハヤトの状況

早斬駆路助、LV129、600.440
あと、11LV頑張るぞ!



さて、早斬駆路主の方は・・・

昨晩、ブラックヘブン(でしたっけ?)の甲板に行ってみました

ここって上からなんか降ってきて

当たると、7000以上のダメージ食らうようで・・・

狩りしながら油断してたら、↑の直撃くらって死んじまった~(TдT)

また運が悪い?事に、お守りが切れてて

約5%も経験値が減っちまった~(>_<;)

あぁ~油断したばかりにぃぃぃ~無念じゃぁぁぁっ!


でも、これくらいならやる気出して狩りすりゃ

10日もあれば取り戻せるけどね!

うん・・・やる気があればね・・・(^_^;)



まぁ、とにかく早くハヤトを140にして

早斬駆路主に戻らねばっ!



おまけに

6月21日に参加した、ロビ東京例会の写真です

ロビ東京例会、パノラマ、700.392
(パノラマで撮影したので長方形の机が曲がって写ってるw)
(黒い塗りつぶしは、顔などが写ってたので隠しました)

いつもネットのロビクラブにて交流している

ロビオーナーさん達が、約30人集まりましたw

ロビもたくさん集まり、とても楽しかったですw


じゃぁ、まったね~(o^▽^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/513-743fa97e