こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

先週の水曜日(7/8)は、ニコ生散歩路を見ながら

以前からやりたかった、カンナ(寛奈)の

クリティアス前提クエストに挑戦しました!


寛奈はLV165なので、一人ではとてもクリア出来ません

というか、モンスターを倒すどころか簡単に死んじゃうので・・・

僕のキャラ中のNo2の強さを持つ・・・と思われる^^;

炎龍法師と寛奈でグル組ませて

一緒にクリティアス前提に挑みました

(最初は砲撃法師で、やろうとしたが打たれ弱過ぎでした・・・)

炎龍法師と寛奈の2人でクリティアス前提挑戦!、550.400

寛奈さん隠れてなっ、444.390

炎龍がんば~!、 おぅよ!、551.430

前提クエスト長いなぁ・・・、500.320

そして、ついに!

クリティアス前提クリア~!、460.350

いやぁ、結構苦労しました~

寛奈で、クエスト品拾うの時に、何度死んだことか・・・

「寛奈:全然守れてないよ、炎龍さん!」


前提クエ開始して、すぐ思ったのだが

しかし・・・炎龍ってこんなに弱かったっけ・・・

戦士タイプなのに結構被ダメ食らうし
(というか、早斬はほとんど回避しちゃうからねぇw)

それに、火力が弱すぎる・・・
(そりゃ潜在がカスだからさ)

(通常モード)
炎龍さん、弱いね・・・(通常モード)、390.520

(変身モード)
炎龍さん、弱いね・・・(変身モード)、520.570

ステータス(フルバフ時)
炎龍のステータス、570.470

エリートモンスターが出現したら、なかなか倒せない・・・

確かこのキャラは、毎日ホンテやりまくって

LV200まで上げたはずなのに・・・

こんなに弱かったとは・・・


だがっ、これで今まで念願であった

早斬の所で、鬼神が出せようになったぞwww

サポートするね!、490.370

来週水曜日のメンテで200サクチケ再販されるそうだし

狩りがんばるぞ~っ!  目指せ、 LEVEL UPだ !!

やる気が出て来たぜぇ~!


炎龍さん、寛奈さん、お疲れ様でした~w


じゃぁ、またね~(o^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/515-ae738d56