こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


前回、炎龍法師と寛奈が

クリティアス前提クリアしたと書きましたが・・・

その約2日後から、ヘイヴンのブラックヘヴン甲板1に

毎日籠っております (^ー^;)


相変わらずのソロ狩りでありますが

カンナ有りのクリティアスと、同等かそれ以上に美味いかも?w

(クリティアスは侵攻があって邪魔ですしw)

カンナ居なくても結構沸きが多いのでいいですね

甲板1の、左の上3段はベールオブシャドーやサドンレイドで

ほぼ一掃できるので、狩りやすいですw

ベールオブシャドー
甲板、美味い、01、600.333

サドンレイド
甲板、美味い、02、600.380
(ちなみに、↑のSSはパンダ魂スキル使用中です<(_ _)>)


ブーメランステップ・・・
甲板、美味い、03、600.400
もう少し攻撃範囲ほしいな・・・


昨晩(7/18)は、甲板に戦闘員募集していたので

入れて頂きまして、久しぶりにPT狩りしましたw

SSは撮り忘れました・・・・<(_ _)>

昨日のホットデイプレゼントで貰った

経験値2倍を、早速使わせて頂きましたwww

カンナは居なかったですが、結構経験値稼げましたw


PT解散後も、午前4時頃までほぼ徹夜で甲板ソロ狩りしました

で、今現在の経験値

今現在の経験値、600.310

あと約22%で、LV上がるぜ~!

まだまだ頑張りますよ~!


先日、5000P分キューブ回してみたら

少しだけ強くなったw

結果、今のLUK%は、167%になりました

うん・・・まだまだだね・・・・もっと強くなりたいなぁ~!

防具・アクセサリー系が、潜在まだまだですし・・・


あ、そうそう昨日INしたら

荷物が届いていて、何だろう? 

と思いながら開いてみると・・・

ギルドの蓮さんから、スイングウォーターナイフが

届いてました!

蓮さん、ありがとうございますっ!!

これは、早く武器を継承しなきゃですね~

パンダ魂数個 ・ 魂の書 ・ キューブ回す為のP・・・

ん~、リアマネがあまり余裕ないので・・・

秋ごろには出来るかなぁ?

まぁ、今年中には継承やりたいっすねw


じゃあ、まったね~! (o^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/516-a1418592