こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

今回は、時間がないので短めです(^-^;
(ホントは、早く狩りがしたいからwww)


さて、タイトルのまんまですが

やっと、早斬駆路主のLVが上がりました~!

早斬駆路主、LV221、500.360

7月26日の一日だけで、経験値12.106.041.994稼ぎましたw

以前、徹夜で武器庫PT狩りして

昼間にも、武器庫PT狩りした日と、同じくらい稼げたぞ

ソロ狩りなのに、こんなに稼げるなんてwww

甲板めっちゃ美味いっすね~w

これで聖魔とカンナが居たら、超スゴイ事になりますなぁwww


やっとLV220の壁超えたぞ!、400.330
ちなみに、LV220の壁とは・・・

220になったら必要経験値がグンッと増えて

なかなか経験値溜まらなくて、やる気が減退してしまう事w

まぁ、そういう風に自分が感じていただけの事ですwww


☆コメ返

蓮さん

今年中には、必ずや武器の継承やってみせますよ!

乞う、ご期待です!w


では、またね~(o^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/517-5f437183