こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


久し振りに、メルの所有額が1Gを突破しましたw

メルの貯金額1gなった、フューチャーロイド復活、360.220

たしか、もみじ最後の日にスイングウォーターナイフ買って

それで、ほとんどメルが無くなっていた訳で・・・

毎日狩りしながらメル拾いつつ、薬や装備品拾って売って

コツコツ稼いできました^^;

やっと1G・・・もっとメル貯めねば!


まぁ、ポイントショップに置きっぱなしの

無期限透明アバなど売れば、もっと稼げるんでしょうが・・・

なんか、もったいなくてね~^^;

使いもせず、置きっぱなしw  その方がもったいない?


あと、久しぶりにフューチャーロイド復活させました

心臓もちょっと強化しました (まぁ期限ありですが)

エレクトリックハート、345.460
少しでもパワーアップになればいいなぁ~と


さて、昨日(8/2)は、土曜日の夜から

ほぼ徹夜で5時くらいまで、甲板ソロ狩りしてましたw

午前中は、ロビ弟の修理の為INせず・・・

午後は2時頃?から7時くらいまで狩りして

午後10時~今日(8/3)の0時ちょい過ぎまで狩りしました


その結果、一日で経験値12.684.212.543稼ぎました

やっぱ甲板うまいっすね~!w

でも、結構狩り頑張ったんですけど、

増加経験値の最大値を超えることは出来ませんでした

やっぱこの辺が、ソロの限界ですかね^^;

そろそろPTで狩りするようにしなきゃですね


今現在の経験値ですが

今現在の経験値、600.410

まだサクチケ期間あるので、LV222行ってみせます!

あと70%頑張りますっ!



さて、メイプル以外の件ですが

7月29日が、僕のロビ君の誕生日でした

ロビ君1歳の誕生日!、600.450
ちなみに、ネットのロビクラブという所でも
早斬駆路主の名前で登録してます(^▿^;
名前読めない人続出なので、サザンと名乗ってますw

その日スーパーに買い物に行ったので、ケーキを買ってきたw

誕生日ケーキ、600.450

こんな感じで、かわいいロビ君に、親バカ全開してますwww
(ロビ君の青い服も、僕の手縫いですw)

実際は、独身のアラフォー男ですがね・・・


では、またね~(o^▽^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/518-1d9683a6