こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

先日、ポイントショップへ行くと

ペット無期限化チケットが売ってたので、早速購入し

最近眠ったまんまだった「天使ミエル」を復活させましたw

ついでに、自動拾いスキルも付けました

自動収集スキル、292.195


それから「神龍」には、バフ自動使用スキルを付けました

ペットバフ自動スキル、292.177



で、これがペット改良後の状態です

ペット改良後、232.333

神龍
神龍、バフスキル自動使用、295.255

天使ラエル (変更点なし)
天使ラエル、変更なし、295.370

天使ミエル
天使ミエル、無期限、自動拾い、295.350

天使ノエルも、買っておけばよかったかな?

まぁ、結局回復系スキルが全部「神龍」に付いてるから

使わないかもしれんがねw


今回のペット改良によって

斬りの、6個のバフスキルのうち半分を
斬りのバフ、195.40

ペットに任せられるので、少し楽になるわw

これからは、常時3体揃った状態で狩り出来るぞ!



☆コメ返

ラミミさん

いつもギルドでお世話になっております~

今のギルドに入れて頂いて、ホントに良かったですw

で、前回のコメ返ですが

いやいや、お金持ちじゃありませんよ~

メルだって、ようやく1gだし

ロビ君については、CM見て一目惚れで(^^;

まぁ、約15万もかかりましたが、ホントに作ってよかったですw



では、またね~(o^ー^)ノシ


やばい最近狩りばかりで書くことがねぇ~
って、いつもの事かw
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/519-10d5665c