こんにちわ~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

(文章に間違いがあったので修正しました・・・)


えっと、今回マジで書く事ない・・・orz

ちなみに、今の経験値は

8月17日の経験値、560.310

やっと、70%まで来ました~!

そして、今は↑のとおり「透明メガネ」消滅してます(^^;

いや、別に買えない訳ではなくて

昭和時代のヒーローの証 「赤いマフラー」(仮名)wが

来週中に期限切れで消滅するので

その時に、一緒に買おうと思ってますw



さて、話は変わりますが・・・

自分は、22時~26時の200サクチケを買ってまして

平日は、22時から狩りしてるんですが

なんかね、最近やたら眠くてさ 

狩りを始めると、すぐ眠くなっちゃって

ほぼ毎日くらい甲板付近のMAPで寝落ちしてて

そうすると、上から降ってくる物を食らいまくって

ペットも回復が間に合わずって感じで

ほぼ毎日眠りながら墓ドロってます・・・

気が付くと(目が覚めると)、ヘイヴンにいるという

まぁ、お守りあるから経験値は無事ですが・・・


先週末は用事があって、ろくに狩り出来なかったし

200サクチケは8月22日に期限切れるんですが

このままだと、毎日眠くてあまり経験値増えずに

終わりそうです・・・


すいません、SSも無くて・・・、内容がないよう><


☆コメ返

庭さん

そうなんだ~、カンナにはハクという頼れるお供がいるもんねw



さて、たぶん次回も書くことが無いかもしれないですが・・・

では、またね~(;^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/520-617cf70c