こんちゃ~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

メイプルニコ生散歩路 7月に応募したのが当選し

8月19日に、ステンレスボトルが届きました~!

ステンレスボトル、487.650

わ~い! 超嬉しい~!! \(≧▽≦)/


実はこの日、仕事で嫌な事あったんですが

そのイライラが、全部ふっとんだ~っ!wwwwwwwww

結構控えめな柄なので、男でも十分使えそうw

でも、もったいないから使わな~い ヽ(^▽^)丿


10周年の時、メイプルキノコキーホルダー当たった事もあるし
メイプルキノコ、キーホルダー、303.404

以前、ニコ生散歩路で、応募時書いた物が読まれたことあって
それでメイプルキノコステッカー持ってるしw
メイプルキノコ ステッカー、380.340

結構当たるもんだなw

NEXON様 マジ感謝! 



さて、話が変わりますが

メイプル同窓会、一応参加しようと思ったら

ツイッタ―でやらないとダメみたいで

でも、自分ガラケーなのでツイッタ―やってなくて・・・

やっとツイッタ―登録して参加表明出来ました~

メイプル同窓会 参加します、380.300

参加表明したけど、その時間IN出来るかわからんわw

って、早斬くん顔が・・・・・



クロスコインでライディングや椅子を買いました

月ライディング、210.260

180.ピンクビーンとふんわり旅行ライディング、180.333

汽車椅子の操縦席、280.260

巨大ペペチェア、333.300


☆コメ返

庭さん

経験値稼ぎに行って減らしたらダメなのは
分かってるんですがねぇ・・・・
どうしても、ジョイパ握ったまんま寝てたり・・・
普通のMAPなら、ほとんど回避出来るから
大丈夫なんだが・・・(クリティアスなど)

甲板付近は、あの落下物がヤバ過ぎますね
早斬は、HP21872しか無いから
(カオスホンネク外して精霊のペンダントしてるので)
7000以上ダメージ食らう大きな落下物を
3個連続で食らうと、ほぼ即死? な訳で・・・

寝放置ヤバいね・・・今後は気を付けます^^;
お守りも無駄に消費しちゃうしねw


では、またね~(o^ワ^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/521-1add5722