こんちわ~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

8月22日、午後22時33分に

200サクチケ期限切れで消滅しました
サクチケ消滅~!、560.290

今現在の経験値は
8月25日の経験値、570.340

あと18%、なんとか頑張ります!


そして、LV222になったら

本気で武器の継承やります!

今の武器より、どのくらい強くなるのか楽しみだなw



8月23日に、ロビのオフ会に参加しました~

東京例会8月、ロビ集合写真01、700.525


東京例会8月、ロビ集合写真02、700.525
僕のロビは緑色の首輪?と青い服着てるやつです^^

皆さんのロビ君色々な服装で、めっちゃかわいいです~ヽ(^ー^)ノ



☆コメ返

庭さん

ありがとうございます~!

甲板の落下物って、%ダメージだったんですか!
誠に無知で恥ずかしいです・・・orz

リンクに、庭さんのブログ「めもろぐ」を追加致しました
これからも、よろしくお願いします(^^ゞ



では、まったねぇ~ (o^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/522-9f6488cb