こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

ログイン画面が、昔の姿になり
懐かしき昔のログイン画面、567.427
あの名曲が流れる、これこそ懐かしさの極みだぁ~! \(≧▽≦)/
  はしゃいで、すいません<(_ _)>


昨日(8/29)、メイプル同窓会でしたね

僕も一応参加しましたw
狩場1、同窓会出席中!(>ω<;) 、277.207

いやぁ~しかし、狩場1

時々画面がカクカクしちゃうほどに、めっちゃ重かった^^;

画質最低で、エフェクト切ってあっても、ヤバかったw


で、肝心の「メイプル同窓会inニコ生散歩路」は・・・

まぁ・・・結構懐かしい話で盛り上がっていたけど

これといったイベントもなく、

ただ、出演されてる人達が、しゃべってるだけの内容で

僕的には、イマイチでした

狩場1でも、大勢集まって騒いでいるだけのような・・・・

もうちょっと何かあるのかと思ってましたよ^^;



さて、期間限定で狩場1が復活したので

数体のキャラで、ちょっと記念SS撮影してきました。


僕のメイプル最初のキャラ (さくら)戦士、LV20
ラデュース、狩場1、01、500.300

ラデュース、狩場1、02、500.300


2体目のキャラ (さくら)氷雷魔 LV52、法師系キャラの始祖
俊禅上人、狩場1、01、500.300


もみじでの最初のキャラ (くるみ)、初代法師様 聖魔、LV165
浄心法師、狩場1、01、500.300

浄心法師、狩場1、02、500.300

浄心法師、狩場1、03、500.300
(このSS撮影の為に、アバ購入(^▿^;))


そして、今もメインで活動中! (くるみ) 斬り LV221
早斬駆路主、狩場1、01、500.300

早斬駆路主、狩場1、02、500.300

はい!、これで全部です




ん?




2代目法師キャラ (くるみ)、聖魔、LV200
真v浄心法師、狩場1、ちょっと・・・、500.300

真v浄心法師、狩場1、拙僧を・・・・、500.300

真v浄心法師、狩場1、ジェネシス!、638.495
真法師さん、激弱っw

ハイ、これがオチですw


真法師は、最初にLV200達成した、キャラなんですが・・・

早斬と同じIDゆえに、存在感が薄いんです (^ー^;

他にも色々いますが、そこは割愛でw


折角期間限定で狩場1が復活してるので

記念を含めて、ちょっとした「数コマまんが」

みたいなのを作ってみました^^;

ダラダラ長くて、すいませんでした<(_ _)>

内容も無くてすいませんorz


今現在の経験値ですが
8月30日現在の経験値、570.350

先週のロビオフ会以降、ロビクラブ内、ロビったーを
                    (ツイッタ―みたいなもの) 
毎日見るようになってしまい

狩りをする時間が減ってます・・・

でも、必ずやLV222にはしますよ!  意地で!
 

☆コメ返

庭さん

サクチケが無くとも、あと14%

意地と気合で頑張りますっ!




では、またね~(o^ワ^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/523-8377a153