こんにちわ~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


僕は、最近いつもヘイヴンのスカイライン2で狩りしてます

スカイライン2で狩り①、500.380

スカイライン2での狩り②、714.441

いつも空いてるし、甲板1とモンスターが同じだからねw

本当はさ、甲板1の方が美味いんだけど
(甲板1の方が沸きがいいからね)

先月のサクチケ出て以降、使う人が多くなって

なかなか開いてないので^^;
(以前の武器庫2の様にw)




そして・・・

やっと、早斬駆路主のLVが上がる

丁度ゾロ目LVだし、今ならあの場所が復活しているので・・・

あの場所「狩場1」で、LV222を迎えました!

早斬駆路主、LV222、650.350
(笑顔でLVUPにしたつもりだったが、失敗した・・・)
↑の顔は加工してあります^^;


まだまだ頑張るぜ~!、500.350


さて、とりあえず狩りは一時停止して

以前書いた通りに、いよいよ武器の継承やりますよ~

その辺は、まだ次回!


では、またね~(o^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/524-2f579919