こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

今回長い記事となっております、すいませんです<(_ _)>


まず、今まで使ってきたこの140短剣
今までの140短剣、02、300.680

この短剣を作ったのは、

早斬が、まだLV190の頃の事でして (2012、12/13、第314話)

短剣の書10%を、12連してありますw
レイヴンゴーストバーゼルラード、10%書、12連、星1つ、魂付き、②、303.520
(これが当時のSSです)

ここから、強化を重ねながら

約2年と9か月ともに戦ってきた、まさに愛剣であります!


9/7、(月)

今回、初めて武器の継承やる訳ですが

自分の中で、愛剣が消えるのがちょっと寂しくて
 (消える訳じゃないが)

この剣があったからこそ、ここまで来れたと思うと

愛着湧きすぎて、継承作業初日は

なかなか継承始められなかった・・・

でも、深夜0時過ぎに、ついに作業開始

すると、9回目で継承成功しました!
継承、9回目で成功!、450.310

虫眼鏡で潜在鑑定後
虫眼鏡で鑑定・・・カス潜在だな、270.620
カス潜在能力w


以前から集めてあった、魂の書を貼ってみた
魂の書9個、320.260

魂の書が1枚目で成功!、700.626
でも、ラッキーはここまででした・・・


9/8、(火)

仕事帰りに、20kp課金してきて

キューブ回しまくるが・・・いい能力一回も出ずに

20kp消滅、もったいねぇ~ (>д<;


9/9、(水)

この日も仕事帰りに20kp課金してきて

キューブ回しまくる!

すると・・・

取りあえず、満足!、600.700

この後、ビシャハン2回やって

12周年商店で売ってる

驚きの肯定混沌書を貼ってみたが

攻撃力が2しか増えなかった・・・(TдT

次は、10周年の書(片手武器)を貼りました
(2枚とも10周年書にすればよかった・・・><)

その結果
ビシャハン後、強化してみた・・・、270.520

とりあえず、これで完成ですw

後は、武公パンダ魂の玉を付けたいのだが

あまりの値段の高さに、今回は断念しました><
(約2年半前は、約2000~2500Pで買えたのになぁ・・・)


今回の継承後の潜在強化に、

約40kpかかっちゃいました~

うわぁ・・・こんなに金使っちまったぁぁぁ・・・・・




昨晩、久しぶりにPT狩りに参加しました
昨夜、ひさしぶりのPT狩り、450.300

狩り中、エリートボスが湧いたときに

適当に攻撃しちゃってたら

PTではエリボス倒すルールがあったようで・・・

ホントに、ご迷惑おかけしました<(_ _)>

自分は、今までほとんどソロだったので・・・

無知で、すいません・・・orz





自分は、普段エリボスを狩りの邪魔者としか思ってなくて

結構エリボスのせいで、無駄に死んだりするので

沸いたら、死なないうちに即刻倒す!とか・・・

出来る限り沸かないように、エリモン倒さなかったり・・・

ごめんなさいorz




☆コメ返

庭さん、

ありがとうございます~!

継承は、なんとか完了しましたw

これからも頑張ります! 



ダラダラと長い記事で、すいませんでした~


では、またね・・・(;・_・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/525-2dfd8345