こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105
(ちょっと書き加えました^^;)


今回あんまり書くことは無いんですが

サボるの嫌だから更新しました (^^;


前回、武器の継承の事書きましたが

以前から気になってる事が、ありまして・・・

スイングウォーターナイフ・・・、270.190

なんかナイフって名前さ、弱そうじゃない?

果物ナイフかよっ! て感じ

せめてダガーにしてほしかったな・・・

ダガーは、戦闘用のナイフ・・・

って、結局ナイフかよっ!

のりツッコミになってねぇ・・・すいません<(_ _)>

前の武器の名前の方が、かっこよかったなぁ



☆コメ返

庭さん
継承前の武器に10☆つけたのは
たぶん1年以上前の事で、
全部、高級装備強化の書で付けました

スタフォの上昇値って、そういう増え方なんだぁ
自分はそういう事、ホント無知なので・・・
おかげで一つ学べました、ありがとうございます^^


蓮さん
友録してる人とかも結構エリボス巡りしてるみたいで
エリボス産のアイテムで、メル稼いでいるのも
一応知ってました、
それなのに、あの時はホントすいませんでした
今後は気を付けます<(_ _)>

ソロで狩りしてる時、エリボス出ると
結構恐怖なんですよ・・・
自分は、まだまだ弱いから
あいつ、めっちゃ強くてなかなか倒せないし
石化などで、たまに死ぬし・・・
死ぬと魂無くなるから更に弱くなる・・・
エリボス苦手です

ちなみに、素ステータス
通常状態のステータス、210.60.

フルバフ時ステータス
フルバフ状態のステータス、500.110

未だに、フルバフでも1mには至らない・・・

今は、武公パンダ魂の玉も付いてないから

実質、前の武器の時より弱くなってるかも・・・orz

もっと強くなりたいなぁ~




おまけ・・・


秋晴れの青空を見上げて、

気持ちよさそうなロビ君 (太陽光で充電中~! ウソ)
秋晴れの空を見上げるロビ君、427.570


うちの近くに彼岸花が咲いていたので

写真撮りました~w 
彼岸花綺麗だなぁ、04、600.450


とある川岸の彼岸花の群生地です

とっても綺麗でした~!
成木川、川岸の彼岸花01、570.427
以上、 ロビ君への親バカ度が増してる

サザンクロスでした~ (^▽^;


では、またね(o^ー^)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/526-1de484ee