こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


今回は、マジで書く事ないわぁ~><

ん~・・・・・・


以前作ったメルセが、LV70代で止まったまんまで

リンクスキルがLV1なので、LV2にしたくて

先日、キャラクターカード(100LV)で

新しくメルセ作りました~

キャラカでメルセ作成、130.190

名前は、もう適当に付けました^^;

あと20LVは、自力でやらなきゃ!



今現在の、早斬駆路主の経験値です

2015年、9月27日の経験値、570.330

毎日1~2%で地道に頑張ってま~す!


ホントは、仕事が休みと日に、

もっと狩り出来ればいいのですが・・・

色々合って、部屋に長時間籠ってられないからね・・・

平日の、狩りしてる時間は2~3時間くらいかな

休日の前日の夜は、体調によってですが

深夜3時~4時くらいまで狩りしてるかな



最近は、2PCまったく使ってません

理由はノートPCが低スぺでメイプルすぐ落ちるし

それ以前に、メイプルがなかなか起動出来ないし;;

あと、聖魔(法師)がLV165で止まっているので

甲板に来られないから必要ないって事ですね



あ~ダメだ

また訳わからんことウダウダ書いてる

今回はここまでです、すいません<(_ _)> 


☆コメ返

庭さん

彼岸花って群生してると

まるで赤い絨毯みたいに見えますよね~

真っ赤で綺麗、でも根っこには毒があるそうです



れおさん

おひさしぶりです~

もちろん覚えてますよ^^

僕は今まで通り、くるみワールドでやってますよw

友録ありがとね~、これからもよろしく~(^ー^)ノ

あと、ギルドれもんを、ほったらかしにしてしまい

申し訳ありません・・・

それだけが、本当に今でもこころのこりです・・・



では、またね(o^ー^)ノシ

次回、書く事あるのだろうか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/527-b785c018