こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


今回は、書く事あるぞ~!w


先日、かなり久しぶりにフリマに行って

あちこちの店を見て回っていたら

ヴェラッドベルト(最上級)が、約780mメルで

売っていたので、購入しちゃいました~w

それに、ビシャハンやって10周年書で強化してからの

潜在付けたり、ユニークの書でユニークにしたり

スペシャルアディショナル書で、アディ潜在付けて・・・

こうなった!

ヴェラッドベルト(最上級)、300.670


ちなみに、新旧ベルトを比べると

新旧ベルト比べ、560.666

前のベルトより、結構強くなったぞw

まだまだ潜在もアディ潜在も、ダメダメなので

もっとキューブ回し頑張らねばっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、9月末のショップメンテで

天使ペットが、再販しされましたw

ついに、念願の天使ペット3兄弟勢ぞろいに出来るぞ~!

ついに天使ノエル、ゲット!、370.400

以前、販売されてた時

ノエルだけ買わなかった事に

ず~っと、後悔してたからね・・・・


そして、ついに天使3兄弟、涙の再会?

天使3兄弟、全員集合!、320.250

まぁ、3兄弟そろったけど

天使ノエルは、期限有りだし

回復系スキルは、全部神龍ちゃんに付けてあるので

結局狩り中は、天使ノエルの出番はないという・・・^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらも先日のショップメンテで

リカバリーシールド再販され

これはチャンスだ!  という事で・・・


新武器に、武功パンダ魂の玉を付けてやるぜぇぇぇ~!!


まず、MTSで最安のパンダ魂玉を購入!

武公パンダ魂の玉、今は高いねぇ・・・、488.55

なんか、武器の継承した時より値上がりしてるね・・・

あの時確か・・・5000~6000Pだったような?

今って道場じゃドロらないのかな? 
(無知ですいません<(_ _)>)


そして、リカバリーシールド・プロテクトシールドを

3枚ずつ購入

で、パンダ魂玉を貼ってみると・・・・・・・

武公パンダ魂の玉、1回で成功~!、677.641

俺は思わず叫んだ、 「キタァァァーーーーー!!

うおぉぉぉ~、まさか1回目で宿るとは~wwwwwwww

超ラッキーだぁ!  神様仏様ありがとう~!

武公様、よろしくー!、420.290


おまけに、昔140短剣を強化してた頃の

武公パンダ魂の玉の、お値段ですw

武公パンダ魂の玉、昔は安かったよなぁ、490.110

めっちゃ安いw

この頃は、道場でドロっていましたね


☆コメ返

庭さん

その通り、新メルセはズルましたw
でも、100から120までは自力なんですが
結局早斬が忙しくて、メルセまったくやってない(^▿^;
無駄だったかな?


では、またね~( ≧▽≦)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/528-3baad613