こんにちは~
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105
(TOPの絵を、秋タイプに変更しました)

って笑ってられないんですよ・・・

先週の日曜日(10/4)の夕方頃から

風邪ひいて熱が出て、月・火と仕事休んじゃいました・・・

あれから一週間経ったけど、まだ咳が出て

夜もまともに眠れない・・・・・


やっと今日は、まぁまぁな体調になってきましたが

10/4の夜から一週間以上?メイプルほとんどやってません

時々INはしてたけど、オニックスペンダントのクエやるだけとか

サブキャラを、ちょっとやってただけでした

早斬の経験値、全然増えとらんわ><


そんな訳で、今回書く事ありません・・・

ごめんなさい<(_ _)>


☆コメ返

庭さん

そうですよね~出来る限りキューブの方に使って

他には無駄使いしない方がいいですよね^^;

キューブ回し頑張りますね!



では、またね~(^ー^)ノシ  

あ~早く風邪治ってくれよ~><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/529-e2a97e7d