こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105
今回はオニックスペンダントなどの事や

後半は、ただの独り言的な内容となっております・・・

毎度書くネタが無くて、誠にすいませんです・・・・<(_ _)>



今、オニックスペンダントのクエスト、毎日やってるけど

結局これのシリーズは潜在変えられないから弱いよね・・・

まぁ、クエやると一日一回だけ経験値1.5倍貰えるから

その為にやってるようなものかなw

オニックスペンダント、280.510

リング(1回目)完成   リング(2個目)途中でやめたw
オニックスリング(1個目)、265.595オニックスリング(2個目)、265.420

作ったけど結局使われること無く、

装備イベントりで邪魔物となっている

2個目のリングは捨てちゃおうかな~^^;


装備イベントりの中が捨てられない装備品だらけで

いっぱいになっちゃってて、ホント困ってる^^;

半分以上が勲章で、あとは指輪や交換不可な装備品・・・

今、92マス中12マスしか空いてないよ・・・



さて、話は変わりますが

もう10月後半なんだな・・・

そろそろ年賀状のイラスト考えなければ~

ブログにも毎年(辰年から)年賀状イラスト描いてまして

早めに絵を考えなきゃヤバイなぁ

(ちなみに、TOPの続きの中に、そういった絵があります)

・・・別に宣伝しているわけではないんだけど・・・・・(^▿^;

一番のお気に入りは午年の絵だなw

あれはめっちゃ苦労したからねぇ・・・・・・・




うぅ・・・こんなのブログじゃないよね・・・

ただ独り言書いてるだけだもん・・・・

最近ホント書くことがなくってさ、ダメだこんなの・・・


毎日2~4時間INして、狩りしてるだけだから

書くことあるわけないよね・・・

昔、法師の時代、早斬200未満~210?の頃は

結構楽しかったんだけどね・・・

最近はあんまりメイプルを楽しめてないです


かと言って、早斬のLVUPを諦めるのも

LVUPの為の苦難に敗北して逃げるような感じで

すごく嫌だしね・・・


自分としては早斬をLV230まで育てたい

たぶん1年以上かかると思うが、頑張りたい!

諦めたらそこで負けだ!

だから俺は戦う!  

もっと強くなる!

もっとLV上げてランキングを昇ってやる!
 (とりあえず、くるみ盗賊10位くらいは行きたい)



だが、そうなるとブログに書くネタが無くて

今後も、こんな風に独り言ブログになるかもしれませんが

出来る限り更新を頑張ります!

これからも、このへっぽこブログを

よろしくお願いします。<(_ _)>


☆コメ返

庭さん

ほんとにこの時期は、昼間は暑かったり
朝夜は、寒かったりで風邪ひきやすいですよね
自分も10月3日の夜、夜更かしメイプルしてたら
このザマです(^▿^;
あと、風邪はやっと完治しました
結構咳が長引いて辛かったです^^;

TOPの絵は季節で変えるようにしてます
でも、冬用が未だに描いてないんです
描こうにも屋根に雪が積もった感じを
どう書けばいいかと・・・・・難しいです^^;


では、またね~(o^▽^)ノシ

1日1歩、3日で3歩・・・・な感じでコツコツ頑張るぞ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/530-0d907c39