こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

(一部修正しました<(_ _)>)


まずは、今回のアップデートから

バーニングフィールドシステムが追加されて

長時間狩りされていないMAPでは

追加経験値を貰えるようになりました。

 これは正直嬉しいですね~

 実際、先日甲板1へ行ったら、

 [ 第二段階 20%経験値追加 ]って表示され

 経験値を少し得しちゃいました~^^



次に、コンボキルが50コンボ達成する度に

経験値玉が現れるようになった!

第1段階、経験値ボーナス、460.330
第1段階、経験値ボーナス B、400.220
まぁまぁ嬉しいかな?

第2段階、経験値ボーナス、460.330
第2段階、経験値ボーナス B、400.220
結構嬉しいかもw


残念ながら自分ではこれ以上コンボキルを

続けられなかった・・・

コンボ続けるの結構難しいですね^^;



次は、新しいルーンについて

雷のルーンは、一定時間に数回落雷するんですが

 その落雷が結構強いです

 甲板1のモンスターが雷がドドーンと落ちて、1確ですw

 残念ながら、SS撮り忘れました<(_ _)>


宝のルーンは
宝のルーン出た~w、460.330

 エリートボスを倒した時と同じように

 経験値・メル・薬などが降ってきます^^

 でも・・・、なかなか取れないもんだね^^;


闇のルーンは、エリモンが3体も沸く (修正しました<(_ _)>)

 ちょっと迷惑なルーンです^^;


地震のルーン

地震のルーンだ!、400.220

早斬、巨人化!、740.500
神龍ちゃんだけ、?

早斬巨人化して大暴れ!、670.480
 地震ルーン初めて使った時

 ひとりで大笑いしてしまったwwwww(^ワ^o)

 これマジで面白いwwwwww



さて、今現在の経験値です

10月25日の経験値、570.400

71.71%、変な所でこだわる俺w

いつも狩りを終わるとき

区切りのいい数字で終わったりしてる^^;



☆コメ返

庭さん

3歩進んで2歩下がらないように

お守りは常備してますw

バトルロイドとか持ってないしw

いつでもお守り買えるPは、持ってるようにしてます^^

勲章について、前回の更新後いくつか要らない物は

捨てちゃいましたw



さて、今回は面白いネタもあったので

手抜きせずSS加工して

自分でも楽しみながら更新できましたw

いつもこうなら、いいんですけどねぇ^^;

ネタが無いと、どうにも・・・


いやぁ、地震ルーン面白かった~w

単調な狩りの中で、久々に笑ったわwww



では、またね~(o^▽^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/531-ac40f56c