こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


先週は、タイトルの通り再び風邪をひいてしまい

元気になるまで、一週間メイプル活動を自粛しておりました


10月26日(月)朝、熱がなんと40度以上あり

仕事は休み、タクシーで病院へ行きました

さすがに40度あると意識が朦朧とし

歩くのもやっと、って感じでしたし

更に、熱の為か吐き気もひどくて

2日間、ご飯もろくに食えぬ状態でした・・・

今回のはマジでヤバかったわ・・・

3日間仕事休んでしまった・・・(有給休暇がぁぁぁ)


皆さんも健康に気を付けて下さいね

夜更かしも、ほどほどにw


☆コメ返

名無しさん

ほぅ~、コンボキルの600以上って、そうなってるんですね

自分では、なかなかコンボが続けられなくて見れませんでした~^^;

教えて頂き、ありがとうございます<(_ _)>



庭さん

地震のルーンは、面白いですよねw

あれって、ジャイアントの薬と同じような感じなのかな?

あぁ~、そうかエリボス巡りの人にとっては、

3体短縮効果があるんですねw

自分あまりやらないもので・・・すんませんorz



約1週間メイプルやってないと

ん~、メイプルもういいかぁ~

って、ふと思ってしまう自分がいます・・・

でも、やっぱりまだ終われない

あいつを、230にするまでは

だから、今週からメイプル活動復帰します!

でも、当分は早寝するけどね^^;

健康第一ですw


では、またね~(o^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/532-b964d2e9