こんにちは~
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

狩りをしたいので、短めに更新しますw


200サクチケ購入してから

気合と根性で、狩りを頑張りまして・・・

11月10日、やっとLV上がりました~!

早斬、LV223、608.568
LV上がったのは、めっちゃ嬉しいんだけど

いつの間にLEVEL UPエフェクト変わったんだ?

派手でデカ過ぎるんだが・・・ (SSがデカくなるじゃん)



さて、以前書いた時には、

コンボキルの赤い経験値ボーナス?の

SS撮れてなかったんですが

やっと撮る事出来ましたw

コンボキル赤、400.240
コンボキル赤、経験値、400.240

このまま、狩りまくっていたら

久しぶりにコンボキル999まで行きましたw

コンボキル999まできたw、540.270

999コンボ維持してると

時々、赤い玉が出現して経験値うましですw



今現在の経験値は、ここまで来ました

11月15日、経験値約26%増えたぞw、630.420

11月10日にLV上がってから

5~6日でここまで経験値増えました~w

土日にめっちゃ頑張ったもんねw

いやぁ、頑張れば増えるもんですなぁ~


まだまだサクチケ有効期間はあるので

気合入れて狩り頑張るぞ~!!


☆コメ返

庭さん

ふむ・・・そうですねぇ

火力上げるにも、リアルのお金がねぇ・・・・

強化はそろそろ限界かな?  

行けるところ・・・ある程度の所は行けるけど

マグナス前提とかやってないなぁ

面倒でね^^;

まぁ、もうちょっと満足いくところまでLV上げられたら

狩りから離れてボスとか行こうかな?



では、またね~(o^▽^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/534-4e983ec4