こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

今回も、狩りしたいので更新短めに致します<(_ _)>


まずは、タイトル通り

早斬駆路主、LV224になりました~w

早斬、LV224、560.560



それから、かつ丼からこんなの出ました~!
(11月21日)
かつ丼食って1億メル、ゲット~!、383.41

ガガコイン、303.200


さらに昨日は・・・
(11月23日)
かつ丼食って10mメル、ゲット!、410.26

マンジコイン、292.200

貧乏人には、めっちゃ嬉しいボーナスだぁ~ \(^▽^)/



さて、今現在の経験値です

11月24日現在の経験値、620.380

たぶん今月末頃には、LV225行けそうです

今日の、くるみ・盗賊ランキングで11位に上がりました~!

めっちゃ嬉しいですwww 

一時期は、20位くらいまで落ちてたからね・・・


200サクチケ残り日数、今日を入れてあと14日間です

気合入れて、がんばるぞぉぉぉ~!!


☆コメ返

庭さん

言われた通り、LVUP時にモンスターにダメージ与えてましたねw

ピンクビーン作ったけど、クエストでエルナスへ飛んで

そこで止まってる・・・

サクチケ消えたら、ちょっとはやろうと思ってます^^;



では、またね~(o^▽^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/535-50fedf40