こんばんは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


数日遅れで更新です^^;
(普段は日曜日か月曜日に更新なので)


200サクチケは、12月7日、23時頃消滅しました

200サクチケ消滅・・・、551.12

再び地道な狩りの日々へ、570.350

しかし・・・サクチケ期間最後の土・日・月曜日が

ほとんど狩り出来なかったのが、実にもったいなかった

土曜日は、朝から午後3時頃まで出かけてて、
 経験値増加量、5.6G・・・ (;=_=)少ねぇなぁ

日曜日も、朝から夜まで出かけてて
 経験値増加量、0G・・・ (;д;)なんてこった!

月曜日は、仕事あったし、帰宅後色々あって
 経験値増加量、0G・・・ (>д<)マジかぁ!

全然稼げなくて悔しいです・・・orz



ピンクビーンの事

一応キャラは作ったが、ほとんどやりませんでした^^;

LV13で終わりでしたw

ピンクビーン「桃豆法師」、135.140
(一度くらいは、SSをブログに載せてあげなきゃね^^;)




☆ここからは、ギルド「れもん」の

マスターさんに贈る記事であります!


今日は久しぶりに

ギルド「れもん」のマスターさんと

スカイプ通話しました~w

ギルド「れもん」、何もかも皆懐かしい・・・!

マスターさんの人柄もあり、一時期は結構栄えいて

とても賑やかなギルドでした

本当に、あの頃は楽しかったなぁ~

通話しながら徹夜したりw

今でも一番の思い出のギルドですw


さて、今のれもんの状態です

懐かしの、ギルド「れもん」、550.530

懐かしの、ギルド「れもん」情報、550.530

ギルド「れもん」は、永久に不滅です!!



あと、今月中ちょっとIN率下がるかもしれません

サクチケ中の1か月間

何もせずに狩りばかりしてたので・・・


リアルの年賀状書かないといけないし
(毎年手書きのイラストなので)

毎年恒例の、ブログの年賀状イラストも

制作しないとだしね~

これが、めっちゃ時間かかるのよぉ・・・



では、またね~(o^▽^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/537-fce2ec8b