こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


約2週間ぶりに更新します

年賀状イラストの作画や、リアルの事色々とありまして

メイプルあんまりやってなかったので・・・


この前のアップデートから

ハイパーステータスと言うものが出来まして

おかげで、フルバフで念願のステ攻1m出るようになった!

念願のフルバフでステ攻、1m出た!、430.470


そこに更に、武公パンダの魂スキル使うと・・・

ハイパーSとフルバフ&パン玉でここまで!、620.350

夢の2mまで、あと少しっ!  くぅ~惜しい!

やっぱ、ペットの能力やスキルを使っての1mだから

ホントの1mじゃないんだよねぇ

もう少し強くなりてぇなぁ^^;


あと、スキル改変でシャドーも幾つか改変されましたが

ブーメランステップの攻撃範囲が広くなりました!

ブーメランステップの攻撃範囲広くなった!、600.513
なんと、画面の端まで届くw  (今までが狭すぎた)

今まで攻撃範囲の狭さで苦労してたが

これで少し楽になったぞw


ベール・オブ・シャドーの待機時間も減ったし

今回のスキル改変は、めっちゃ嬉しかったッスw


そういえば、またサクチケ再販されてるんですね

なんか早くないですか? 

確か12月上旬まで、僕はサクチケ期間だったのに・・・

サクチケ売ってるけど、今は買っても狩り出来ないので

1月になったら買おうかな? 
(確か1月上旬まで販売されてると思ったので)


あと、年賀状イラストは完成しましたw

元旦のお楽しみです^^


☆コメ返

吟零さん

おぉ、久しぶりによろしくです (^-^ゞ
僕は、大みそかまで仕事なので
あまりIN出来ないかもしれません
まぁ、夜はINすると思いますよ


では、またね~(o^ー^)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/538-c3af3282