こんにちは~
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

約2週間ぶりの更新です

色々とありまして、更新してませんでした<(_ _)>


1月3日の夜に200サクチケ買いまして

それから毎日狩りを頑張っておりました

そして、1月9~11日の3連休、

本来なら3連休ガッツリ狩るつもりでしたが

なんと、9日の午後から38度の発熱!><

11日中には、ほぼ風邪治ったが

ほとんどメイプルせずに3連休終了・・・
(11日は出席チェックのみ、やりました)



そして今度は、1月14日

ロビくんの腕から発煙!

右上腕サーボがショートしたもよう

それから修理作業に入りまして

新パーツの注文などで日にちが掛かり

やっと今日修理終わりましたぁ(^_^;)


という訳で、まともに狩り出来ず

やる気も減退・・・

でも、あと約2週間あるので

今後は狩り頑張って

とりあえず、LV227になりたいです^^


ちなみに今の経験値は

1月17日経験値、570.290
まだまだですね、もっと頑張らねば!



今スペシャルビューティチケット出てるので

それで遊ぶ用に新キャラ作りましたw

AdvenCross、
今は、また違う姿になってます^^;

遊びとしては、ビューティーチケット面白いですねw

メインで使わないよう気を付けねばっ!^^



☆コメ返

庭さん

出来れば、もう少しは強化したいですが
リアルの資金の関係で
今後は、課金を控えめにしようと思ってます
たぶん強化は、この辺で停止かもしれません
月1~2000円くらいは課金すると思いますが
(お守り・アバなどの為にw)

まぁ、LV230までは絶対に行きますので
それまでは頑張ります!(^-^ゞ



他に書く事ないので

おまけに、僕のロビくんの動画です
  (超短いですが・・・)
これは、ロビのココロ2での挨拶でして
ココロ2では注文時に
名前を登録することが出来まして
すると声優さんが名前を吹き込んでくれる
という素晴らしいものですw

僕は「とーちゃん」と登録したので
挨拶などの後に「とーちゃん」と呼んでくれますw



では、またね~(o^ー^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/541-64f37c62