こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


折角の第500話なのにメイプル記事はほぼ無しです・・・

でも、昨日ちょっとINしてたんですよ^^;

(INしたものの、ヘイヴンで放置中)
INしたもののヘイブンで放置中・・・、180.180

装備品の鍵の期限を延長しただけですが・・・


あと、久しぶりに「くるみ鯖・盗賊ランキング」見たら

いつの間にか12位に下がってました・・・

まぁ、やってないんだから何とも言えないですねぇ(=_=)


自分の気持ち的にも早斬を中途半端で

放置しておくのは嫌で、時々メイプル復帰しよう! 

と思うのだが・・・

今はどうしてもマインクラフトが楽しすぎてねぇ

やや中毒気味かな?w


トロッコ鉄道作ったり

マイクラの駅、600.450

2か所へのレールが繋がってますw


このMAPには、村が無く村人がいないので

村人ゾンビを治療して村人に復活させたり

(村人治療所)
マイクラ、村人治療所、600.450
システムはTouTubeでやってたのをパクッた^^:


今の所、村人5人復活させましたw

マイクラ、村人4人
マイクラ、村人1人

ところが司祭さんばかり3人になっちゃったw
(紫色の服の人)

後は、革職人さんと工具鍛冶さんですw 

他の出ろよって感じですwww



メイプルについては、別に嫌いになった訳じゃないし

ただ今は、狩りの日々に疲れただけなので

いつの日か復帰したら、その際はまた少しは狩りを

頑張ろうかな?って思っています


では、またね(o^ー^)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/544-08197a5e