こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


今日は、再び早斬の装備品の鍵延長の為

メイプルにINしましたw

鍵をダブル掛けで期間延長し終えて、落ちようと思ったが

何とな~く狩りをしてみましたぁ

スカイライン2のMAPで、約30分ほど狩りしました

ん~・・・

1か月以上振りの狩り、めっちゃ楽しいw

敵を一撃でバッタバッタと倒す感覚が、まさに快感!

やっぱメイプル楽しいなぁ~w

一か月以上ぶりの狩り、500.300



マイクラってさ、敵が結構強くてさ

普通の剣だと3~4回斬らないと倒せないんだよねぇ

洞窟探索とかしてて敵沸くとマジ焦るし

んで、死ぬとLV下がるし・・・

所持アイテムは死んだところにバラ撒かれて

5分以内に回収に行かないとアイテム全ロストするし・・・

敵(モンスター)マジ怖いッス

まぁ、その緊張感がまたいいのだがね・・・^^;



上記のようにメイプルでの狩り楽しかったし

メイプル復帰しようと思います

とは言え、今までの様な経験値に拘った活動ではなく

気ままにやりたい時に狩りしよう、って感じですw

ガチでやりすぎると、またシンドイだけになっちゃうからさ

今後は、のんびりメイプルライフで行こうと思いますw

再びよろしくお願いいたします<(_ _)>



では、またね~(o^▽^)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/545-467ef3a1