こんにちわ~


あぁぁぁぁぁ、前回の更新後からメイプル全然やってなかった~!

誠にすいません~!<(_ _)>


何ていうか、マインクラフト面白すぎて止まらねぇ><


2~3週前から巨大な建築物作り出しちゃったら

夢中になっちゃってさぁ・・・

何を作ってたかと言うと

「天空庭園の塔」です
天空庭園塔、600.450

これ作るのに莫大な量の石材が必要で

毎日採掘しては組み立て、採掘しては組み立て・・・と

いやぁ~これ作るだけで

2週間くらいかかったんじゃないかな?
(本当はもっと横幅大きくしたかったが断念)


その後、更に上の庭園部分に2層の土を敷くのに

また数日、土掘っては運ぶ、掘っては運ぶ・・・と

すごく苦労したが良い物出来たw


そして、庭園の中心に天空の城を築きましたw

天空の城、600.450

その周りの四隅にトロッコ鉄道の駅作って

農場(小麦・にんじん・じゃがいも)作って

ちょっとした森林も作りましたw


あと、更に城のはるか上にも、なにか作ろうと思うが

今は工事停止中w

天空神殿?、600.450



さて、メイプルストーリー!

前回復帰するとか言っときながら

こんな感じでIN全然してなかった訳です

本当にごめんなさい><

たまにはINするように致します~<(_ _)>



コメ返・・・


庭さん

復帰すると言ったのに、INしなくて誠にごめんなさいです><

今後はINするように努力致します<(_ _)>


吟嶺さん

あぁぁぁ、誠に申し訳ないです~!

今度会えたら一緒に狩りとかよろしくです(^^ゞ


ん~そうだなぁ、早斬は維持費かかるし(お守りとかね)

なんか別キャラやろうかなぁ

正直もうLV上げられるとは思ってないし

ハッキリ言って、もう230無理だわ

そこまで前の様にガチで狩りする気起きないしね


これからは、たまにはメイプル活動できるよう頑張ります!


ん~でも、マイクラも楽しいんだよなぁ^^;  


では、また今度<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://watasihanazeikiru.blog134.fc2.com/tb.php/546-d0c09714